えいじの食べ物ブログ

柏市周辺の外食、柏レイソルに関係する事を書きたいと思います。平日は柏周辺、土日祝日はその他の地域のお店を紹介しようと努力してます。朝6時に更新

津田沼店では深夜メニューがある 百楽門 津田沼店  

2015-07-09 hyakuraku (1)_R

津田沼の百楽門です。
この日は久しぶりに麻雀をしてまして。
朝の4時過ぎだったんですけどね。
さすが百楽門、普通にやってました。

2015-07-09 hyakuraku (2)_R

ほう!始まりますか!

いつから?

2015-07-09 hyakuraku (3)_R

なんかですね、深夜定食みたいな物がありまして。
深夜の定食っていう響き、あまり聞かないですよね。

2015-07-09 hyakuraku (4)_R

さすがにガラガラでした。
ここで飲んじゃうのもアリなんですが、
車で来てたんですよね。

2015-07-09 hyakuraku (5)_R

で、当然百楽門に来たんだから水餃子です。

2015-07-09 hyakuraku (6)_R

うん、相変わらず安いのに美味い!

2015-07-09 hyakuraku (7)_R

で、折角なので、揚州チャーハンセットにしました。

2015-07-09 hyakuraku (8)_R

チャーハンは大盛りにしました。
で、小さいラーメンも付いてくる素晴らしさ。

2015-07-09 hyakuraku (9)_R

うん。
まあなんていうか、揚州って名前が付いてる理由は
何なのかって思ってたんですが、
食べてもよくわからなかったです。

味は相変わらず薄めですかね。

2015-07-09 hyakuraku (10)_R

で、なんだか色々入ってるんですよ。
でもね、コーン、グリンピース、ニンジンって、
僕的にはちょっと残念でした。

2015-07-09 hyakuraku (11)_R

で、百楽門のラーメンは意外と美味しかったりします。
いたって普通なんですけどね。

2015-07-09 hyakuraku (12)_R

ちょっと科学の力に頼ってる感があるのが、
丁度良かったりするんですよ。
チャーハンにこれが付くのは嬉しいなー。

2015-07-09 hyakuraku (14)_R

チャーシューとハムですかね?
二種類の肉が入ってます。
結構こういうのって中華料理のチャーハンで多いですよね。

まあいいっちゃいいんですが、
やっぱりコーンとかグリンピースが邪魔だよなー。

2015-07-09 hyakuraku (15)_R

でも杏仁豆腐も付いてるし、
凄くお得なセットでした。

深夜定食ですか。
また津田沼で麻雀やった後に食べに来ようかなー。



関連ランキング:台湾料理 | 津田沼駅新津田沼駅前原駅



コメントはツイッター@AEGAEGAEGでお待ちしてます。

ランキングやってます。
良かったら押してください。

にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ

人気ブログランキングへ

関連記事

Posted on 2015/07/26 Sun. 06:00 [edit]

category: チャーハン

tag: 千葉県  船橋市  百楽門 
tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://yoroshikueiji.blog51.fc2.com/tb.php/1867-2280c1a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

コメントはTwitterで!

リンク

僕の行ったお店をマップで検索

最新記事

過去の記事

カテゴリ

ブログ内検索

プロフィール

タグランキング!

タグリスト

リンク