えいじの食べ物ブログ

柏市周辺の外食、柏レイソルに関係する事を書きたいと思います。平日は柏周辺、土日祝日はその他の地域のお店を紹介しようと努力してます。朝6時に更新

カレーもなかなか本気の味! ほっかほっか大将亭 前原店  

2015-07-08 taisyoutei (1)_R

津田沼の大将亭です。
かなり好きなお弁当屋さんなんですけどね。

2015-07-08 taisyoutei (2)_R

昔はこういうパネルに書いてある事が多かったですよね。
やっぱりお弁当屋って来るの楽しいよなー。

2015-07-08 taisyoutei (3)_R

まだまだ食べてない弁当が沢山。
基本ここの弁当はボリュームがあるので、
この値段ならお得なんです。

2015-07-08 taisyoutei (4)_R

ってか、ハンバーグ弁当とか安すぎだろ。
どんなのが来るんだろ?

2015-07-08 taisyoutei (5)_R

で、迷った末に購入。
この店は注文してから作るので、
結構時間がかかるのです。

2015-07-08 taisyoutei (6)_R

急いで昼寝の聖地へ。
で、今回買ってきたのは、

2015-07-08 taisyoutei (8)_R

ハンバーグカレーの大盛り!

2015-07-08 taisyoutei (9)_R

カレーは結構大きい容器に入ってるんですね。
ちなみにカニコロッケも付けちゃいました。

2015-07-08 taisyoutei (10)_R

で、さすが大将亭。
とんでもない量の福神漬けが来ちゃいました(笑)
こんなにいらないんだよなー。

2015-07-08 taisyoutei (11)_R

福神漬けをどかして、
その窪みも使ってカレーを流し込んじゃいました。

2015-07-08 taisyoutei (12)_R

うん。
このカレー、結構具がゴロゴロ入ってるんですね。

2015-07-08 taisyoutei (13)_R

ジャガイモもゴロゴロ。
ニンジンもゴロゴロ。
いやーさすが大将亭。
普通のカレーじゃないですねー。

2015-07-08 taisyoutei (14)_R

うん、やっぱり美味い。
いやね、お弁当屋さんのカレーって、
インスタントにちょっと毛が生えたぐらいのカレーが多いんですよ。
でもここのカレーはちゃんと手作りっていう感じです。

いやーいいなー。
想像以上のカレーが出てきました。

2015-07-08 taisyoutei (15)_R

ご飯を大盛りにしたので、
ちょっとルーが足りないなって感じだったので、
福神漬けをおかずにご飯を食べたりもします。

2015-07-08 taisyoutei (16)_R

うん。
ハンバーグはまあこんなもんかな。
マルシンハンバーグみたいな感じです。
でもこういうの美味いんだよなー。

2015-07-08 taisyoutei (17)_R

で、別に買ったカニコロッケは、

2015-07-08 taisyoutei (18)_R

物凄く普通でした。
まあ安いからいいですけどね。

2015-07-08 taisyoutei (19)_R

いやいや、それにしても食べ応えのあるカレーです。
やっぱり大将亭はいいなー。
次は何を食べようかなー。



関連ランキング:弁当 | 津田沼駅新津田沼駅前原駅



コメントはツイッター@AEGAEGAEGでお待ちしてます。

ランキングやってます。
良かったら押してください。

にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ

人気ブログランキングへ

関連記事

Posted on 2015/07/24 Fri. 06:00 [edit]

category: 日本風のカレー

tag: 千葉県  船橋市  ほっかほっか大将亭 
tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://yoroshikueiji.blog51.fc2.com/tb.php/1866-3cb50f78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

コメントはTwitterで!

リンク

僕の行ったお店をマップで検索

最新記事

過去の記事

カテゴリ

ブログ内検索

プロフィール

タグランキング!

タグリスト

リンク