えいじの食べ物ブログ

柏市周辺の外食、柏レイソルに関係する事を書きたいと思います。平日は柏周辺、土日祝日はその他の地域のお店を紹介しようと努力してます。朝6時に更新

残念ながらカレーは無し・・・。 肉玉そば おとど 亀有店  

2015-07-03 otodo (1)_R

おとどの亀有店に行ってきました。
北松戸の本店はいつも混んでるのですが、
ここはそうでもないんですよ。

2015-07-03 otodo (2)_R

そう、ここはご飯が進むラーメン。
ご飯はお代わり自由なんです。

2015-07-03 otodo (3)_R

ちなみに前回来た時はカレーラーメンがあったんですが、
この日はもう無くなってました。
やっぱり期間限定だったのかなー。

2015-07-03 otodo (4)_R

ちなみにこの日はお客さんが0。
店員さんは楽しそうにお喋りでした。

2015-07-03 otodo (5)_R

で、この日は背油肉玉そばの全部乗せにしました。

いやいや、

2015-07-03 otodo (6)_R

なんかチャーシューと味玉をサービスとの事。
いやいや、こんなにいらないんだけどなー(笑)

2015-07-03 otodo (7)_R

ちなみにこのチャーシューは脂身がたっぷり。
スープに沈めるとスープが温くなってしまうので、
沈めるのもなんか違うんですよね。

2015-07-03 otodo (8)_R

うん、背油が結構浮いてます。
でも僕は普通の方が好きかも。

2015-07-03 otodo (10)_R

そう、何気にここはラーメン自体の味もいいんですよね。
でもやっぱり多少味が濃いので、
ご飯が欲しくなるんですよ。

2015-07-03 otodo (11)_R

ここのラーメンの主役はこの肉ですかね。
これでご飯を食べるのがいいんですよ。

2015-07-03 otodo (12)_R

煮玉子を余計にもらっちゃったので、
ご飯に乗っけて、

2015-07-03 otodo (13)_R

海苔で巻いちゃってもいいですよね。
そう、食べ方は自由なんです。

2015-07-03 otodo (14)_R

焼肉を海苔で巻いたり、

2015-07-03 otodo (15)_R

玉子の黄身をかけて肉丼みたいにしたり。
いやーやっぱり美味しいなー。

2015-07-03 otodo (16)_R

背油とネギの相性も良かったです。
でも普通の方が美味しいかなー。
いや、カレーラーメンがやっぱり一番でした。
また始めてくれないかなー。



コメントはツイッター@AEGAEGAEGでお待ちしてます。

ランキングやってます。
良かったら押してください。

にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ

人気ブログランキングへ

関連記事

Posted on 2015/08/02 Sun. 06:00 [edit]

category: ラーメン

tag: 東京都  葛飾区 
tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://yoroshikueiji.blog51.fc2.com/tb.php/1862-7fa3f21b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

コメントはTwitterで!

リンク

僕の行ったお店をマップで検索

最新記事

過去の記事

カテゴリ

ブログ内検索

プロフィール

タグランキング!

タグリスト

リンク