えいじの食べ物ブログ

柏市周辺の外食、柏レイソルに関係する事を書きたいと思います。平日は柏周辺、土日祝日はその他の地域のお店を紹介しようと努力してます。朝6時に更新

食べた事が無かった麻婆豆腐 めん王 若柴本店  

2015-07-01 menou (1)_R

めん王の本店です。
やっぱり本店が一番だよなー。

2015-07-01 menou (2)_R

おー。
Cセットは天津丼ですか。
天津丼ってめん王には無いから貴重なんだよなー。

2015-07-01 menou (3)_R

そうそう、改めてメニューを見るわけですが、
写真が付いてるやつと、
文字だけのやつがあるんですよね。

2015-07-01 menou (4)_R

うん。
麻婆豆腐。
そういえば食べた事が無いなー。

2015-07-01 menou (5)_R

って事で麻婆豆腐のAセットにしました。
ご飯は大盛りにして、スープも付けちゃいました。

2015-07-01 menou (6)_R

いやー。
ちょっと一人で食べる量じゃない麻婆豆腐と、

2015-07-01 menou (7)_R

これだけでも十分っていう感じのレバニラ。
やっぱりめん王は量が凄いよなー。

2015-07-01 menou (8)_R

うん!
レバニラ美味い!
めん王らしく多少濃いめの味付けです。
これはご飯が進むよなー。

2015-07-01 menou (9)_R

レバーも結構入ってるんですよね。
野菜炒めばかり食べちゃうんですが、
めん王はレバニラも美味しいんですよね。

2015-07-01 menou (10)_R

で、麻婆豆腐なんですが、

2015-07-01 menou (11)_R

うん、これもなかなかですね。
やっぱりご飯と一緒に食べる事になるんですが、
これもちょっと味は濃い目。
こりゃご飯が足りなくなるなー。

2015-07-01 menou (12)_R

ちなみに黒いのがかかってるんですが、
これは山椒です。
これもいい組み合わせですよね。

2015-07-01 menou (13)_R

ってか、ついつい夢中に食べてしまって、
あまり写真は撮らなかったです(笑)
やっぱりちょっと麻婆豆腐が多いかなー。
この組み合わせをするんだったら、
麻婆豆腐はハーフで良かったかも。

2015-07-01 menou (14)_R

いえいえ、こちらこそ。
ってか、何日か後にもうめん王に行っちゃったんですけどね。
なのでまた近い内にめん王の記事を書きます。



関連ランキング:ラーメン | 柏の葉キャンパス駅




コメントはツイッター@AEGAEGAEGでお待ちしてます。

ランキングやってます。
良かったら押してください。

にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ

人気ブログランキングへ

関連記事

Posted on 2015/07/20 Mon. 06:00 [edit]

category: 麻婆丼

tag: 千葉県  柏市  めん王 
tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://yoroshikueiji.blog51.fc2.com/tb.php/1861-cfbef9f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

コメントはTwitterで!

リンク

僕の行ったお店をマップで検索

最新記事

過去の記事

カテゴリ

ブログ内検索

プロフィール

タグランキング!

タグリスト

リンク