えいじの食べ物ブログ

柏市周辺の外食、柏レイソルに関係する事を書きたいと思います。平日は柏周辺、土日祝日はその他の地域のお店を紹介しようと努力してます。朝6時に更新

たまには辛いチキンも ケンタッキーフライドチキン 東船橋店  

2015-07-01 kenta (1)_R

雨のケンタッキー
この日のお昼はケンタッキー

2015-07-01 kenta (2)_R

っていっても、お店で食べる訳ではありませんで。
もちろんこのテーブルの出番でございます。

2015-07-01 kenta (3)_R

いやー本当にこのテーブルは便利なんですよ。
今年一番いい買い物をしたと思います。

2015-07-01 kenta (4)_R

あっ、ケンタッキーは言えばウエイトティッシュがもらえるので、
ちゃんと貰いましょう。

2015-07-01 kenta (5)_R

そう、何時までやってるのかは知りませんが、
Lポテトと、

2015-07-01 kenta (6)_R

オリジナルチキン2つと、
レッドホットチキン2つでなんと1000円!
いやーこれはお得です。

2015-07-01 kenta (7)_R

て、まずはオリジナルチキンから。
辛いのを先に食べると、
オリジナルチキンの味がわからなくなると思いまして。

2015-07-01 kenta (8)_R

比較的小さいこの部位。
食べる場所によってはイマイチだったりするのですが、

2015-07-01 kenta (11)_R

骨の周りはジューシーで凄く美味しいんですよね。
なのでこの部位も凄く好きです。

2015-07-01 kenta (9)_R

うん、やっぱりケンタッキーのポテトはチキンに合うよなー。
マックの方が美味いとか、ケンタッキーの方が美味しいとか、
そんなのは人それぞれでしょうが、
どちらもちゃんと相性を考えたポテトだと思います。
やっぱりケンタッキーのチキンにマックのポテトは合わないんですよ。

2015-07-01 kenta (10)_R

ちなみに飲み物は付かないので水筒です。
ファストフードって、
飲み物で損をしてる気がするんですよね。

2015-07-01 kenta (12)_R

で、この部位はやっぱり骨の周りが美味しいですし、

2015-07-01 kenta (13)_R

なんて言っても大きい皮が付いてるんですよね。

2015-07-01 kenta (14)_R

いやー美味い!
やっぱりケンタッキーの魅力は、皮とスパイシーな味付けだよなー。

2015-07-01 kenta (15)_R

で、レッドホットチキン。

2015-07-01 kenta (16)_R

普段オリジナルチキンしか食べないので、
これを食べるのは凄く久しぶりなんですが、

2015-07-01 kenta (17)_R

んー。
やっぱりあまり好きじゃ無いんだよなー。
なんかね、チキンからジューシーさが抜けちゃうんですよ。

2015-07-01 kenta (18)_R

こっちの部位も、

2015-07-01 kenta (19)_R

やっぱりそんな感じ。
オリジナルチキンが4つ入ってた方が良かったなー。
まあ、僕はオリジナルチキンが好き過ぎますからね。
2つの味が楽しめるのはいいんじゃ無いでしょうか。

2015-07-01 kenta (20)_R

しつこいですが、ウエイトティッシュは忘れずに。
ハンドルが大変な事になってしまいます(笑)



関連ランキング:レストラン(その他) | 東船橋駅









コメントはツイッター@AEGAEGAEGでお待ちしてます。

ランキングやってます。
良かったら押してください。

にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ

人気ブログランキングへ

Posted on 2015/07/19 Sun. 00:00 [edit]

category: お弁当・テイクアウト

tag: 千葉県  船橋市  ケンタッキー 
tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://yoroshikueiji.blog51.fc2.com/tb.php/1860-fc8c5beb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

コメントはTwitterで!

リンク

僕の行ったお店をマップで検索

最新記事

過去の記事

カテゴリ

ブログ内検索

プロフィール

タグランキング!

タグリスト