えいじの食べ物ブログ

柏市周辺の外食、柏レイソルに関係する事を書きたいと思います。平日は柏周辺、土日祝日はその他の地域のお店を紹介しようと努力してます。朝6時に更新

ブログにするほどでもない写真 2015年7月  

2015-06-23 seiya (1)_R

さあ、今月も終わります。
って事でいつものこれです。
まずはせいやの、のりラーメン。

2015-06-23 seiya (2)_R

うん、やっぱり500円だったら全然アリの味ですよね。

2015-06-23 seiya (3)_R

麺も家系ラーメンって感じですし。

2015-06-23 seiya (4)_R

ちなみにライスは並盛りにすればおかわり自由。
これもありがたいサービスです。

2015-06-26 mac (1)_R

朝マック。
何気に朝はお得なんですよ。

2015-06-26 mac (2)_R

ソーセージマフィンは100円です。
下手にコンビニでパンを買うならこっちの方が美味しいしお得です。

2015-06-26 mac (3)_R

で、このマックグリドルがかなり好きなんですよ。
甘いのにソーセージが挟んであるんで、
苦手な人は苦手みたいですよね。

これは120円です。

2015-06-27 saize (1)_R

サイゼリアのミラノ風ドリア。
なんと甲府で食べました(笑)

2015-06-27 saize (2)_R

これもサイゼリア。
これも凄く美味しそうでして。

2015-06-27 saize (3)_R

まあ、思ったより普通でした。

2015-06-27 sebun_R

確か30円引きだったんですよ。
やっぱりサンドイッチって美味しいですよね。
高いからあまりサンドイッチって買わないですが。
30円引きぐらいなら手が出るんだけどなー。

2015-06-28 sebun (1)_R

セブンの麻婆豆腐。

2015-06-28 sebun (2)_R
2015-06-28 sebun (3)_R

おー。
さすがセブン。
なかなか美味しかったです。

酒のつまみで買ったんですが、
明らかにご飯のおかずでしたね。

2015-06-28 sebun (4)_R

セブンで初めて買ったチーズバーガーは、

2015-06-28 sebun (5)_R

普通でした。

2015-07-01 sebun (1)_R

セブンのとんこつ焼きラーメン。

2015-07-01 sebun (2)_R
2015-07-01 sebun (3)_R

これが美味いんですよねー。
マー油が凄くいい感じです。

2015-07-01 sebun (4)_R

セブンのトルティーヤドッグ。

2015-07-01 sebun (5)_R

んー。
あんまりこれの良さはわからなかったです。
アメリカンドッグの方がいいなー。

2015-07-02 ro-son (1)_R

ローソンで色々買いました。

2015-07-02 ro-son (2)_R

このゲンコツメンチは、

2015-07-02 ro-son (3)_R

なんとチーズが入ってます。
この写真で見るよりも、実際はもっとチーズが入ってます。
いやー美味い!

2015-07-02 ro-son (4)_R

そうそう、ソースかけたりするのもテーブルがあると楽です。
このテーブル、本当に便利なんですよ。

2015-07-02 ro-son (5)_R

カッブヌードルのカレー。

2015-07-02 ro-son (6)_R

うん、やっぱり美味いなー。
前はお湯を少なくして、5分ぐらい待って、
スープをドロドロにするのが好きだったんですが、
最近は普通に3分で食べてます。

2015-07-02 ro-son (7)_R

あっ、写真撮ってましたね。
凄いチーズですよね。
ゲンコツメンチは最近のローソンの商品の中では、
僕的にかなりのヒット商品なんです。

2015-07-02 ro-son (8)_R

和風ツナマヨはいつも通り美味いです

2015-07-03 001_R

北千住の酒屋の酒場。
焼いたサバが美味かった!
何軒か店を回ったんですが、
めんどくさかったので写真はこれだけ!

2015-07-04 3f (1)_R

スリーエフのオムそばは、

2015-07-04 3f (2)_R

斬新なソースの入り方でした。

2015-07-05 pi-ta-pan (1)_R

たまに来たくなるピーターパン。

2015-07-05 pi-ta-pan (2)_R

クロワッサンを久しぶりに食べたんですが、
やっぱり美味い!
クロワッサンって美味いよなー。

2015-07-05 pi-ta-pan (3)_R

フランスパンにジャガイモが入ってます。
ジャガイモ自体も美味しいし、
味付けも凄くいいのでオススメです。

2015-07-05 pi-ta-pan (4)_R

ウインナーロールは安定の美味さです。

2015-07-07 mac (1)_R

マックでビッグマックとポテトのL。
これ、どっちもクーポンで買ったんで安かったです。

2015-07-07 mac (2)_R
2015-07-07 mac (3)_R

やっぱりビッグマックは美味いよなー。
ポテトもビッグマックとの相性が最高なんです。

2015-07-07 mac (4)_R

セブンのたこ焼きは、

2015-07-07 mac (5)_R

ふんわりで出汁もきいてて美味いんです。

2015-07-07 sukiya (1)_R

すき家でたまには違う物をと思いまして、

2015-07-07 sukiya (2)_R

この日はマグロ丼!

2015-07-07 sukiya (3)_R

うん、まあまあなマグロでしたよ。
全然悪くないです。
ネギトロも美味しかった。

2015-07-07 sukiya (4)_R

で、ちゃんと酢飯でしたし。
まあ僕は普通のご飯の方がいいんですけどね。

2015-07-08 minisutop_R

ミニストップのソフトクリーム。
美味かった!
ミニストップのソフトクリームはやっぱりレベル高いよなー。

2015-07-09 kaki_R

西船橋で出てきた焼き牡蠣。
この店安くて美味しかったんですよ!
この日も面倒くさくて写真撮ってないですが、
今度行ったらちゃんと撮ろうと思います。
いい店でした。

2015-07-10 nihonntei (1)_R

毎度お馴染み。
日本亭の、

2015-07-10 nihonntei (2)_R

唐揚げ弁当!

2015-07-10 nihonntei (3)_R

やっぱりカリカリになるまで揚げてるここの唐揚げは美味い!
いやー最高だわ〜。

2015-07-10 sebun (1)_R

で、またセブンでおむすび100円をやってまして。

2015-07-10 sebun (2)_R

これは150円です。
へー、カツ丼ですか。
色々考えますね。

美味しくないはずがないっていう感じです。

2015-07-10 sebun (3)_R

で、100円の時は決まってこれを買います。
やっぱり美味いなー。
100円でかなりの贅沢です。

2015-07-11 pan (1)_R

ガーデンベーカリーのカレーパンは、

2015-07-11 pan (2)_R

やっぱり美味い!
いやーやっぱりここは美味いよなー。
出来ればもっと焼きたてが食べたいです。

2015-07-11 pan (3)_R

で、ここがベーカリーフェーブ!
モヤモヤさまぁ〜ずで出た店ですよね。

2015-07-11 pan (4)_R

もちろん買ったのはクイニーアマン。

2015-07-11 pan (5)_R

うん、美味いなー。
でも僕は正直ピーターパンの方が好きでした。

2015-07-11 yosinoya (1)_R

なんか迷走してる吉野家ですが、

2015-07-11 yosinoya (2)_R

なんか朝ごはんが気になりまして。

2015-07-11 yosinoya (3)_R

豆腐ぶっかけ飯。
味噌汁と玉子焼きが付いてきます。

2015-07-11 yosinoya (4)_R
2015-07-11 yosinoya (5)_R

んーなんか微妙。
かかってる出汁が透明なんで何処にかかってるかわからず、
味がしない所としょっぱい所があるのに、
食べてみないとわからない感じ。

んーもうちょい工夫が必要かと。

2015-07-11 yosinoya (6)_R

味噌汁がなんか上品になってました。
あさげみたいな味噌汁の時が、
一番好きだったんだけどなー。

2015-07-16 kiyouken (1)_R

崎陽軒のピラフ弁当。

2015-07-16 kiyouken (2)_R
2015-07-16 kiyouken (3)_R

米に出汁がしっかり染み込んで美味しかったです。
チャーハン弁当よりもこっちの方が好きですかね。

2015-07-17 sebun (1)_R

セブンのレバニラは、

2015-07-17 sebun (2)_R

ちょっと臭みが強かったです。

2015-07-17 sebun (3)_R

ブリトーのタコスミートは、

2015-07-17 sebun (4)_R

安定の美味さ!
もう最近じゃハム&チーズよりこっちの方が好きなんです。

2015-07-17 sebun (5)_R

で、ローソンでも100円おにぎりをやってまして。

2015-07-17 sebun (6)_R

ちょっと高めのおにぎりを買ったんですが、

2015-07-17 sebun (7)_R

おー!美味い!
鮭の脂が凄く乗ってるんですよ。
この高いおむすびは、
セブンよりも米が美味しいかと思います。

ローソンもなかなかやるなー。

2015-07-18 ro-son (1)_R

ローソンの鶏を焼いたやつ。
名前は忘れちゃいました。

2015-07-18 ro-son (2)_R

結構スパイシーでした。
骨が無いので食べやすくていいですね。

2015-07-18 ro-son (3)_R

ローソンのこれ。
まだ100円セールをやってる時でした。

2015-07-18 ro-son (4)_R
2015-07-18 ro-son (5)_R

まあ、これはセブンの方が美味しいかな。

2015-07-18 ro-son (6)_R

これは150円。

2015-07-18 ro-son (7)_R
2015-07-18 ro-son (8)_R

んー。
角煮がそこまで美味しく無いので、
ちょっと高いかなー。
でもやっぱりご飯は美味しいですね。
高いおにぎりのご飯は、
セブンよりも美味しいと思います。

ってな事で、今月もありがとうございました。
暑いですが体調には気をつけてください。
来月もよろしくお願いします。



コメントはツイッター@AEGAEGAEGでお待ちしてます。

ランキングやってます。
良かったら押してください。

にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ

人気ブログランキングへ

Posted on 2015/07/31 Fri. 06:00 [edit]

category: ブログにするほどでもない写真

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://yoroshikueiji.blog51.fc2.com/tb.php/1851-4682cb81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

コメントはTwitterで!

リンク

僕の行ったお店をマップで検索

最新記事

過去の記事

カテゴリ

ブログ内検索

プロフィール

タグランキング!

タグリスト