えいじの食べ物ブログ

柏市周辺の外食、柏レイソルに関係する事を書きたいと思います。平日は柏周辺、土日祝日はその他の地域のお店を紹介しようと努力してます。朝6時に更新

入りやすい日高屋が東口に! 日高屋 柏東口中央町店  

2015-06-23 hitatidai (9)_R

日立台でやっと勝てたガンバ戦。
後半戦、巻き返して欲しいですよね。

で、この日なんですが、

2015-06-23 hidakaya (1)_R

東口の日高屋のオープン日でして。
そう、ケンタッキーの跡地です。
なんかサポーターだらけでした(笑)

2015-06-23 hidakaya (2)_R

そうそう。
日高屋は食事じゃなくて飲み来るのがいいんですよ。
酒は安くてそれなりに種類もありますし、

2015-06-23 hidakaya (3)_R

おつまみも安くて豊富!
この辺を頼むのもいいですし、

2015-06-23 hidakaya (4)_R

こういった一品料理を頼むのもいいんですよね。

2015-06-23 hidakaya (5)_R

まずはビールです。
いやー勝った後に酒を飲むっていうのが久しぶりでして(笑)

2015-06-23 hidakaya (6)_R

メンマがつまみって、
なんか中華屋で飲んでるていう気がしますよね。

2015-06-23 hidakaya (7)_R

で、日高屋で良く注文するのがそら豆です。

2015-06-23 hidakaya (8)_R

熱々でやってくるそら豆は、
結構柔らかいんですよね。
このデロンデロン感が僕は好きなんですよ。
結構量もあるし安いんですよね。

2015-06-23 hidakaya (9)_R

で、もちろん餃子です。

2015-06-23 hidakaya (10)_R

餃子にビール。
これは最高ですよね。

日高屋の餃子。
悪くないんだよなー。

2015-06-23 hidakaya (11)_R

これがバクダン炒め。

2015-06-23 hidakaya (12)_R

キムチ味の炒め物っていう感じですかね。
やっぱり酒を飲む時は辛い物が欲しくなります。

2015-06-23 hidakaya (14)_R

で、から揚げです。
一人の時はおつまみから揚げなんですが、
二人なんで普通にから揚げにしちゃいました。

2015-06-23 hidakaya (15)_R

このから揚げは、

2015-06-23 hidakaya (16)_R

まあなんつーか、
肉自体はどうかなっていう感じなんですが、
それなりに美味しいんですよね。

日高屋は全て、値段の割にはやるなっていう感じです。

2015-06-23 hidakaya (17)_R

ビールがあって、

2015-06-23 hidakaya (18)_R

レモンサワーがあればまあそれなりに満足です。
東口を出てすぐの場所にもあるんですが、
ここの方が広くて入りやすいですよね。
今後利用する事も多くなりそうです。



関連ランキング:中華料理 | 柏駅



コメントはツイッター@AEGAEGAEGでお待ちしてます。

ランキングやってます。
良かったら押してください。

にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ

人気ブログランキングへ

関連記事

Posted on 2015/07/03 Fri. 06:00 [edit]

category: 中華飲み

tag: 千葉県  柏市  日高屋 
tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://yoroshikueiji.blog51.fc2.com/tb.php/1850-79c200ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

コメントはTwitterで!

リンク

僕の行ったお店をマップで検索

最新記事

過去の記事

カテゴリ

ブログ内検索

プロフィール

タグランキング!

タグリスト

リンク