-
2015-06-22 rozeo (1)_R

北小金のROZEOです。
なんか最近改めてROZEOが最近いいなって思ってるんですよ。

2015-06-22 rozeo (2)_R

相変わらず迷ってしまう券売機。
全部のメニューに大盛と中盛りのボタンがあるからわかりずらいんですよね。

2015-06-22 rozeo (3)_R

うん。
このステンレスのコップ好きなんですよね。

2015-06-22 rozeo (4)_R

で、まずトッピングの炙りチャーシューがきました。

2015-06-22 rozeo (5)_R

おー。
脂ぎってますねー。
ちゃんと炙ってるっていう感じです。

2015-06-22 rozeo (6)_R

で、この日はもりそばにしました。
いやーここでもりそばを食べるのは久しぶりです。

2015-06-22 rozeo (7)_R

んー。
相変わらず美しい盛りつけですよね。
どうやってやるんでしょうか。

当たり前ですけど、
あつもりの時はこんなに綺麗じゃないです。

2015-06-22 rozeo (8)_R

で、久しぶりのもりそばなんですが、

2015-06-22 rozeo (9)_R

んー。
なんか普通ですかね。
スープはもうちょい熱々にして欲しかったです。
麺もラーメンの時の方が美味しいかと。

2015-06-22 rozeo (10)_R

でもですね、
これはめちゃくちゃ美味い!
いやー美味い!

炙ってある香りもいいですし、
タレが凄く美味い!
これでご飯が食べたいなー。

2015-06-22 rozeo (11)_R

まあネギとの相性はいいんですけどね。
スープがどんどんぬるくなっちゃうんですよ‥。

2015-06-22 rozeo (12)_R

そう、メンマってあまり好きじゃないんですが、
この太いメンマは好きなんですよね。

2015-06-22 rozeo (13)_R

まあ沈んでる豚も美味しいんですが、

2015-06-22 rozeo (14)_R

この炙った豚がとにかく美味い!
いやー美味い!
今度はライスも注文しちゃおうかなー。



コメントはツイッター@AEGAEGAEGでお待ちしてます。

ランキングやってます。
良かったら押してください。

にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ

人気ブログランキングへ

関連記事
えいじ
Posted byえいじ