えいじの食べ物ブログ

柏市周辺の外食、柏レイソルに関係する事を書きたいと思います。平日は柏周辺、土日祝日はその他の地域のお店を紹介しようと努力してます。朝6時に更新

すき焼き屋の牛すき鍋善の味は? どん亭 南柏店  

2015-06-22 dontei (1)_R

南柏のどん亭です。
この前凄く久しぶりにここですき焼きを食べたんですよね。

2015-06-22 dontei (2)_R

って言っても、すき焼きの食べ放題はランチでも2000円ぐらいするんですよ。
さすがに昼から2000円はなー。

2015-06-22 dontei (3)_R

こんなお手頃な物もあるんですよ。
これでいいかもな。

2015-06-22 dontei (4)_R

+390円でお惣菜が食べ放題。
これも注文しちゃう事に。

2015-06-22 dontei (5)_R

これらがお惣菜。
で、左に見えてるサラダも食べ放題になります。

2015-06-22 dontei (6)_R

ちゃんと料理の名前も書いてあるので、
ブログを書く立場としてはありがたいです。

2015-06-22 dontei (7)_R

まずはこんな感じ。

2015-06-22 dontei (8)_R

そうそう。
サラダにクルトンがあると凄く美味しくなるんですよね。
で、このゴマだれドレッシングが凄く美味しかったです。

2015-06-22 dontei (9)_R

で、この日は牛すき鍋善にしました。

2015-06-22 dontei (10)_R

まだグツグツいってないので、
もうちょっと待つ感じですかね。

2015-06-22 dontei (11)_R

にしては火が弱いんですが。

2015-06-22 dontei (12)_R

お惣菜は相変わらず上品な味付けでして。
体には良さそうですよね。

2015-06-22 dontei (13)_R

ってか、明らかに火が弱いので、
もう食べろって事なんですね。

ってか、この牛肉はダマになってまして。

2015-06-22 dontei (14)_R

ちょっと固そうな牛肉は、

2015-06-22 dontei (15)_R

やっぱり美味しくない・・・。
いやーちょっと酷いなー。
なんか温いし、これだったら牛丼チェーンの方が美味しいです。

2015-06-22 dontei (16)_R

ネギも温いし、

2015-06-22 dontei (17)_R

白菜もあまり火が通ってないです。
いやーこれは失敗だったなー。

2015-06-22 dontei (18)_R

ニンジンは生のまま。
まあこれはこういう物なのかも。

2015-06-22 dontei (19)_R

豆腐は最初から入ってたのか、
結構味が染みてて美味しかったです。

2015-06-22 dontei (20)_R

で、この極太のうどんが美味い!
これ、すき焼きの食べ放題でもあるんだっけな?
これはまた食べたいですね。

でも全体的な感想はかなり残念でした。
やっぱり多少お金を出して、
すき焼きの食べ放題にしないとダメかな。

2015-06-22 dontei (21)_R

お惣菜もご飯のおかずとしては微妙でした。



関連ランキング:しゃぶしゃぶ | 南柏駅



コメントはツイッター@AEGAEGAEGでお待ちしてます。

ランキングやってます。
良かったら押してください。

にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ

人気ブログランキングへ

関連記事

Posted on 2015/07/21 Tue. 06:00 [edit]

category: 肉料理

tag: 千葉県  柏市 
tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://yoroshikueiji.blog51.fc2.com/tb.php/1848-9a7ea384
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

コメントはTwitterで!

リンク

僕の行ったお店をマップで検索

最新記事

過去の記事

カテゴリ

ブログ内検索

プロフィール

タグランキング!

タグリスト

リンク