えいじの食べ物ブログ

柏市周辺の外食、柏レイソルに関係する事を書きたいと思います。平日は柏周辺、土日祝日はその他の地域のお店を紹介しようと努力してます。朝6時に更新

バイスサワーの新しい仲間! コダマ飲料  

2015-06-21 kodama (1)_R

んー。
残りがわずかだったんですよ。
一つQT鈴木にあげちゃったので、これが最後だったんです。

まあ最近バイスサワーにちょっと飽きてきてたんですが、

2015-06-21 kodama (2)_R

やっぱり注文しちゃいました!
で、今回のラインナップは、

2015-06-21 kodama (3)_R

バイスとレモン。
そして巨峰サワー!

そう、巨峰が新しく仲間入りでございます。

2015-06-21 kodama (4)_R

そう、これが届いた時は贅沢に氷を買うって決めてまして。
まあ100円なんですけどね。

2015-06-21 kodama (5)_R

まずはビール。
最近セブンの柿ピーばかりつまみで買ってきてたんですが、

2015-06-21 kodama (6)_R

この日はベビースターのラーメンおつまみにしました。
これがですね、

2015-06-21 kodama (7)_R

美味いんですよ。
まさにビールのおつまみっていう感じです。
スパイシーさがたまらないんですよね。

2015-06-21 kodama (8)_R

で、ビールが飲み終わったのでいよいよサワーです。
今回最初に飲むのは、

2015-06-21 kodama (9)_R

レモンサワー!
そう、レモンサワーなんて実にシンプルなんですが、

2015-06-21 kodama (10)_R

これが美味しくてですね。
正直バイスサワーよりもこっちの方が気に入ってしまいまして。

2015-06-21 kodama (11)_R

あっ、混ぜるのは基本的に箸です。

2015-06-21 kodama (12)_R

うん!
やっぱうめー!

コダマ飲料はこういうのを作らせたらプロですからね。
レモンサワーみたいに普段飲まれている物の方が、
他との違いがわかりやすいかもしれません。

あっ、もちろん好みの問題がありますけどね。

2015-06-21 kodama (13)_R

ちなみにこの日買ってきたセブンのサンマの缶詰なんですが、

2015-06-21 kodama (14)_R

大ぶりな切り身が入っていて、

2015-06-21 kodama (15)_R

これまた美味い!
いやね、子供の頃からサンマの缶詰が好きなんですよ。
蒲焼とかじゃなくて、こういう煮付け的なやつが。

しばらく食べてなかったんですが、
セブンのサンマを買ったら美味しくて、
改めて好きになっちゃいました。

いやーセブンは流石だよなー。

2015-06-21 kodama (16)_R

ちなみにこの日はブリトーが安かったので、
初めてタコスミートっていうのを買ってみました。

2015-06-21 kodama (17)_R

で、新しい仲間の巨砲サワーなんですが、

2015-06-21 kodama (18)_R

うん、これもかなり美味いですね。
でも結構甘いです。
バイスとかレモンサワーみたいに入れないで、
ちょっとだけにした方がいいかも。

だとすると、巨砲サワーは長持ちしそうですね。
長い付き合いになりそうです。

2015-06-21 kodama (19)_R

ちなみにレモンサワーはそんなに持たないんですよね。
巨砲サワーは一年ぐらいもちます。

レモンは果汁が多く入ってるからだそうで。

2015-06-21 kodama (20)_R

ちなみにこのタコスミートは美味しかったです。
安いしもっと前から買ってれば良かったなー。

2015-06-21 kodama (21)_R

それにしてもサンマが美味い。
サワーが届いた日にふさわしいつまみでした。

株式会社コダマ飲料


コメントはツイッター@AEGAEGAEGでお待ちしてます。

ランキングやってます。
良かったら押してください。

にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ

人気ブログランキングへ

関連記事

Posted on 2015/07/09 Thu. 06:00 [edit]

category: 自宅・ホテル・カプセルホテル飲み

tag: 千葉県  柏市 
tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://yoroshikueiji.blog51.fc2.com/tb.php/1847-9f6ad47d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

コメントはTwitterで!

リンク

僕の行ったお店をマップで検索

最新記事

過去の記事

カテゴリ

ブログ内検索

プロフィール

タグランキング!

タグリスト

リンク