えいじの食べ物ブログ

柏市周辺の外食、柏レイソルに関係する事を書きたいと思います。平日は柏周辺、土日祝日はその他の地域のお店を紹介しようと努力してます。朝6時に更新

やっぱりこの味。抜群の安定感 天下一品 三郷店  

2015-06-20 teniti (1)_R

三郷の天一です。
豊田から帰ってきた時に寄ったんですよ。

まあなんていうか、
豊田は用事が済んだら速攻で帰ってきました。

2015-06-20 teniti (2)_R

ほう!
なんとベッキーから北乃きいに代わってました!
好感度を意識してるとしか思えないですね(笑)

2015-06-20 teniti (3)_R

いやいや、ここに来てこれは食べないでしょ。

2015-06-20 teniti (4)_R

この日は唐揚げ定食にしました。
定食の唐揚げなんて大した量じゃないと思ってたんですが、

2015-06-20 teniti (5)_R

いやいや、結構なのが来ちゃいました。
参ったなー。
調子にのってご飯を半ライスから普通盛りにしちゃったんですよね。

2015-06-20 teniti (6)_R

まだラーメンが来てないので、
とりあえず唐揚げをおかずにして、

2015-06-20 teniti (7)_R

ご飯を食べます。
うーん、やっぱりご飯多かったなー。

2015-06-20 teniti (8)_R

って事でラーメンも来たんですが、

2015-06-20 teniti (9)_R

なんとこのラーメンも大盛り!(笑)
いやーやり過ぎたなー。
なんていうか、
この日はやけ食いだったんですよ(笑)

2015-06-20 teniti (10)_R

うん、やっぱり天一は美味いなー。
相変わらず何が入ってるかわからない味なんですが、
常にこの味を食べれるのはチェーン店の強みですよね。

2015-06-20 teniti (11)_R

で、この濃厚スープをくぐらせて食べる麺も美味い!
もう今さら何を語るって事もないのです。

2015-06-20 teniti (13)_R

ネギとの相性もいいんだよなー。
これ以外の物は別に無くてもいいぐらいです。

2015-06-20 teniti (14)_R

何気に薄切りのこのチャーシューも美味しかったりします。

2015-06-20 teniti (15)_R

ってか、この唐揚げなんですが、

2015-06-20 teniti (16)_R

何気に美味い!
味も量もそんなに期待して無かったんですけどね。
ジューシーさもあってなかなかでした。
天一の定食、バカに出来ないですね。

2015-06-20 teniti (17)_R

これをやるためにご飯を多くしたんですが、
唐揚げのおかげでかなりご飯は少なくなりました。
って言ってももう多分ラーメン大盛りで、
定食のライスを増やす事は無いと思います。

いやなんていうか、この日はやけ食いだったんですよ(笑)



コメントはツイッター@AEGAEGAEGでお待ちしてます。

ランキングやってます。
良かったら押してください。

にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ

人気ブログランキングへ

Posted on 2015/07/08 Wed. 06:00 [edit]

category: ラーメン

tag: 埼玉県  天一 
tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://yoroshikueiji.blog51.fc2.com/tb.php/1846-a0c35998
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

コメントはTwitterで!

リンク

僕の行ったお店をマップで検索

最新記事

過去の記事

カテゴリ

ブログ内検索

プロフィール

タグランキング!

タグリスト