えいじの食べ物ブログ

柏市周辺の外食、柏レイソルに関係する事を書きたいと思います。平日は柏周辺、土日祝日はその他の地域のお店を紹介しようと努力してます。朝6時に更新

裏切らない量、裏切らない味! キッチンいさつ  

2015-06-17 isatu (1)_R

昨日ウエストの記事で、
写真の間違いを指摘してくれた方。
ありがとうございました。
返事が出来ない設定になっていて、
おまけに記事を消したらコメントも消えてしまいまして。
ここでお礼を言わせていただきます。
何か気づいた事があったらまたお願いいたします。

実はあんな感じになってしまっている記事が、
他にもあるんじゃないかと思ってるんですが、
なかなかチェックしきれないのです‥。

ってな事で、川口にあるキッチンいさつに行ってきました。
浦和の方に用事がある時に、
たまに来ちゃうんですよね。

2015-06-17 isatu (2)_R

いやーいい品揃えですよね。
こういう品揃えの個人経営の店って、
ホントに貴重になってきちゃいましたよね。

わざわざ足を運ばないと無いのが現状です。

2015-06-17 isatu (3)_R

おー。
ジャンボハンバーグですか。
いさつのジャンボはえげつなさそうな気がします(笑)

2015-06-17 isatu (4)_R

でも、今回はオムカレーの大盛りにしました!

2015-06-17 isatu (5)_R

いやー来ましたねー。
想像以上の大きさのオムライスに、
期待通りのドロドロのカレー。
いやー美味そうだなー。

2015-06-17 isatu (6)_R

うん。
オムライス美味い!
チキンライスは絶妙なしっとり感です。

2015-06-17 isatu (7)_R

まあ、このオムライスにケチャップがかかってても美味しいんですが、

2015-06-17 isatu (8)_R

これをカレーで食べてしまうという贅沢さ!
いやーなんて言うんですかね。
ケチャップ味のご飯にカレー。
凄く合うかって言ったら微妙なのかもしれませんが、
子供の頃から大好きなオムライスとカレーの共演。
これは興奮しちゃうわけですよ。

2015-06-17 isatu (9)_R

うん、こんな土手でも動じないカレーのドロドロさ。
いやー素晴らしい。

2015-06-17 isatu (10)_R

味噌汁にはなんと揚げ玉が入ってました。
へー。珍しいですね。
これもなかなかでした。

2015-06-17 isatu (11)_R

まあそんなにゴロゴロは入ってないんですが、
マッシュルームも、

2015-06-17 isatu (12)_R

鶏肉もグリンピースも、それなりに入ってます。

2015-06-17 isatu (13)_R

うん、さすがいさつ。
大盛りは結構な量です。
結構コンディションが良くなきゃやられますね。

2015-06-17 isatu (14)_R

ちなみにカレーはそこまでかかってるわけじゃ無いので、
チキンライスだけを食べる時間が多かったです。

いやー美味かった!
もっと近くにあれば間違いなく頻繁に通うんだけどなー。



関連ランキング:かつ丼・かつ重 | 西川口駅川口駅南鳩ケ谷駅



コメントはツイッター@AEGAEGAEGでお待ちしてます。

ランキングやってます。
良かったら押してください。

にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ

人気ブログランキングへ

関連記事

Posted on 2015/07/05 Sun. 06:00 [edit]

category: 日本風のカレー

tag: 埼玉県  キッチンいさつ 
tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://yoroshikueiji.blog51.fc2.com/tb.php/1843-fbdc7b0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

コメントはTwitterで!

リンク

僕の行ったお店をマップで検索

最新記事

過去の記事

カテゴリ

ブログ内検索

プロフィール

タグランキング!

タグリスト

リンク