えいじの食べ物ブログ

柏市周辺の外食、柏レイソルに関係する事を書きたいと思います。平日は柏周辺、土日祝日はその他の地域のお店を紹介しようと努力してます。朝6時に更新

人生で一番美味しかったお粥 麺・粥 けんけん  

2015-06-16 kenken (1)_R

さて、立石の特集も今日までなんですが、
QT鈴木にお任せしていたら、
最後は中華屋さんでして。

ほう、ラーメンと中華粥ですか。

2015-06-16 kenken (2)_R

ほうほう。
案外有名な店だったりするんですかね?

2015-06-16 kenken (3)_R

まずはチューハイで乾杯です。

2015-06-16 kenken (4)_R

そう、つまみに注文したのが肉もやしってやつなんですが、

2015-06-16 kenken (5)_R

これが美味い!
いやいや、シンプルなんですけどね。
これが凄くいいんですよ。

2015-06-16 kenken (6)_R

しかもこのニラが入った辛味が物凄く合うんですよ。
これはホントに美味い!
ちょっとビックリするぐらいです。

2015-06-16 kenken (7)_R

まあおつまみもいいんですが、

2015-06-16 kenken (8)_R

やっぱりお目当てはこっち。
で、その中でも、

2015-06-16 kenken (11)_R

中華粥ですよ。
僕は自分からお粥を食べようなんて殆ど思わないんですよね。
でもここのは美味しいって話なんで食べてみようかと。

2015-06-16 kenken (12)_R

しかもまさかのセットで!
いやいや、どんだけ食ってるんだよ(笑)

2015-06-16 kenken (13)_R

うん!
お粥美味い!
このお粥は凄いです。
ホタテの出汁が凄いんですよ。

いやーお粥ってこんなに美味しいんですね。
酔っぱらっててもこれが凄く美味しいっていうのはわかります。

2015-06-16 kenken (14)_R

で、こっちのけんけん香麺なんですが、

2015-06-16 kenken (15)_R

んーあまり覚えてないんだよなー(笑)

2015-06-16 kenken (16)_R

なんかこの辛味みたいなのが美味しかったのは覚えてて、

2015-06-16 kenken (17)_R

これを溶かしていくと美味しくて、

2015-06-16 kenken (18)_R

なんか美味しかった気がします。

2015-06-16 kenken (19)_R

チャーシューも多分美味しかったんだと思います。
なんかすいません(笑)

2015-06-16 kenken (20)_R

でもね、お粥の味ははっきり覚えてるんですよ。
これはホントに凄い。

2015-06-16 kenken (21)_R

それにしてもラーメンにお粥。
中国人はやらない組み合わせなんでしょうね。

2015-06-16 kenken (22)_R

うん、とにかく美味い。
普通に食事をしにここに来たいなって思っちゃいます。

2015-06-16 kenken (23)_R

ってな事で、酔っぱらって帰るっていうよりは、
お腹が苦しくなって帰った立石でした。

いやーやっぱり立石は楽しいな。
また近いうちに来なきゃダメだなー。



関連ランキング:ラーメン | 京成立石駅



コメントはツイッター@AEGAEGAEGでお待ちしてます。

ランキングやってます。
良かったら押してください。

にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ

人気ブログランキングへ

Posted on 2015/06/24 Wed. 06:00 [edit]

category: 中華

tag: 東京都  葛飾区  京成呑み 
tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://yoroshikueiji.blog51.fc2.com/tb.php/1841-5e5f3c46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

コメントはTwitterで!

リンク

僕の行ったお店をマップで検索

最新記事

過去の記事

カテゴリ

ブログ内検索

プロフィール

タグランキング!

タグリスト