えいじの食べ物ブログ

柏市周辺の外食、柏レイソルに関係する事を書きたいと思います。平日は柏周辺、土日祝日はその他の地域のお店を紹介しようと努力してます。朝6時に更新

ハンドルにテーブルを付けると快適!  

2015-06-09 te-buru (1)_R

ちょっとアマゾンでいい物を買っちゃいまして。

2015-06-09 te-buru (2)_R

この変な形をした部分なんですが、

2015-06-09 te-buru (3)_R

ハンドルの下にはめ込むとですね、

2015-06-09 te-buru (4)_R

テーブルになるんですよ!
いやね、レビューとかを見てたら、
車種によっては上手くはまらないって書いてあったんですが、
ちゃんとはまりました!

いやーこれはいいですよ。
当たり前ですが、飛行機のテーブルよりも全然快適です。
結構丈夫に出来てますし。

車用 ハンドル テーブル 用途で切替 2WAY タイプ

2015-06-09 te-buru (5)_R

例えばですね、
こんな組み合わせの食事をする時に、

2015-06-09 te-buru (6)_R

蓋をあけて、

2015-06-09 te-buru (7)_R

調味油を入れるのも凄くやりやすいです。
今まではダッシュボードに置いてやってましたからね。

そもそも写真が物凄く撮りやすくなりました。

2015-06-09 te-buru (8)_R

混ぜて、

2015-06-09 te-buru (9)_R

麺をすくい上げる写真なんて凄く撮りづらかったですからね。
いやーこれは快適。

2015-06-09 te-buru (10)_R

ちなみにこのカップラーメンはまあまあでした。

2015-06-09 te-buru (11)_R

で、おにぎりを食べながらラーメンをすするっていう作業も凄く楽になりました。
いやーホントに便利。

2015-06-09 te-buru (12)_R

ちなみにデイリーのこのおむすびなんですが、
入ってる物はいい組み合わせなんですが、
あまり美味しくなかったです。
味付けが中途半端なんだよなー。

2015-06-09 te-buru (13)_R

いやいや、それにしてもいい買い物をしました。
最近の買い物の中じゃ断トツで快心の買い物です。

2015-06-11 te-buru (1)_R

で、ほっともっとの弁当なんですが、

2015-06-11 te-buru (2)_R

ご飯とおかずが別れてる物でも余裕で乗ります。
味噌汁も乗っちゃうぐらい。
ここに飲み物を置いてもいいですよね。
僕はこの季節大きい水筒を持ち歩いてるので、
さすがにそれはこのテーブルに乗せれませんが。

2015-06-11 te-buru (3)_R

うん、チーズハンバーグもなかなか美味しそうです。

2015-06-11 te-buru (4)_R

ドレッシングをかけるのだって楽勝です。
こぼしてもテーブルの上だったら拭けばいいだけですしね。

2015-06-11 te-buru (5)_R

うん、この手の弁当を食べる時でも写真が撮りやすい!
いやーいいなー。

2015-06-12 te-buru (1)_R

今まではこんな組み合わせで買ってきてしまうと、
かなり食べるだけでも苦労したんですが、
全然余裕です。

2015-06-12 te-buru (2)_R

ちなみにすき家の豚丼が安かったんですよ。
まあすき家の豚丼ってそれほどでも無いんですが、

2015-06-12 te-buru (3)_R

ゴマダレとの相性がいいんで好きなんですよね。
ってか、テイクアウトだと別にしてくるんですね。
店で食べた時は上にかかった状態でした。

これなら途中で味を変えられるんでいいですよね。

2015-06-12 te-buru (4)_R

麺をすくってるバックに豚丼。
こういった写真もこれからは撮れると思うと嬉しくなっちゃいます。
なんかこれからは無駄にテイクアウトにしちゃう事が増えるかもしれません(笑)



コメントはツイッター@AEGAEGAEGでお待ちしてます。

ランキングやってます。
良かったら押してください。

にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ

人気ブログランキングへ

Posted on 2015/06/19 Fri. 06:00 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://yoroshikueiji.blog51.fc2.com/tb.php/1834-a68331ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

コメントはTwitterで!

リンク

僕の行ったお店をマップで検索

最新記事

過去の記事

カテゴリ

ブログ内検索

プロフィール

タグランキング!

タグリスト