えいじの食べ物ブログ

柏市周辺の外食、柏レイソルに関係する事を書きたいと思います。平日は柏周辺、土日祝日はその他の地域のお店を紹介しようと努力してます。朝6時に更新

ボリューム満点!最高のお弁当屋! ほっかほっか大将亭 前原店  

2015-06-06 taisyou (1)_R

津田沼にあるこの弁当屋。
結構好きなんですが、
物凄く久しぶりなんです。
ってか、この前日にも来たんですが、
定休日だったんですよね。

結局京成大久保の二郎に行ったのですが。

2015-06-06 taisyou (2)_R

ほう。
アピールするのが新鮮な生姜ですか。

2015-06-06 taisyou (3)_R

良く食べるのがからマヨ弁当なんですが、
この日はちょっと違う物にしようかと。

2015-06-06 taisyou (4)_R

そうそう。
こんな感じの色々入ったやつが食べたいんですよね。

2015-06-06 taisyou (5)_R

で、買ったら急いで移動します。
ちなみに注文してから作るので、
結構待つのは覚悟した方がいいと思います。

2015-06-06 taisyou (6)_R

ってな事で昼寝の聖地へ。
場所は内緒です!(笑)

2015-06-06 taisyou (7)_R

今回買ってきたのは、

2015-06-06 taisyou (8)_R

バラエティ活力弁当!
ご飯はなんと倍盛り!

2015-06-06 taisyou (9)_R

焼肉に揚げ物。
いやーとんでもないボリュームです。

2015-06-06 taisyou (10)_R

で、味噌汁は近くのローソンで買いました。
長ネギを買うなんて僕的には珍しいのです。

2015-06-06 taisyou (11)_R

ほう。
この焼肉はもっと豪快な味付けを予想していたのですが、
案外薄味なんですね。
僕的には結構好きな感じです。

2015-06-06 taisyou (12)_R

でも物凄くご飯が進むっていう味付けではないので、
倍にしてしまったご飯が案外ピンチかと(笑)

2015-06-06 taisyou (13)_R

でも、容赦無くこの揚げ物達がいるわけですよ。

2015-06-06 taisyou (14)_R

これはメンチカツ。
いやー焼肉とコンビを組むのがまさかの揚げ物。

2015-06-06 taisyou (15)_R

なんとシュウマイも揚げちゃってます!(笑)
いやーすげーなー。

2015-06-06 taisyou (16)_R

まあ喜んで食べますけどね。

2015-06-06 taisyou (17)_R

でも主役はこの焼肉ですかね。
食べてる内にこの味付けが丁度良く感じてきます。
これだけでもいいぐらいなんですが、

2015-06-06 taisyou (18)_R

まさかの揚げ物もう一品!(笑)
この大きいから揚げなんですが、

2015-06-06 taisyou (19)_R

生姜がめちゃくちゃ効いてまして。
店に貼ってあった新鮮な生姜は、
から揚げに生かされてるんですね。
なかなかこんなに生姜の効いたから揚げは食べれないと思います。

2015-06-06 taisyou (20)_R

このマカロニサラダも豪快な大きさです。
もう全てが豪快なんですよね。

2015-06-06 taisyou (21)_R

で、長ネギの味噌汁なんですが、
かなり美味しかったです。
乾燥した物をお湯で戻したネギって、
僕はかなり好きなんですよね。

2015-06-06 taisyou (22)_R

いやー食べた食べた。
もちろんこの後は昼寝です(笑)
もちろん柏の日本亭は最高ですが、
ここも相当いいお弁当屋さんなんです。



関連ランキング:弁当 | 津田沼駅新津田沼駅前原駅



コメントはツイッター@AEGAEGAEGでお待ちしてます。

ランキングやってます。
良かったら押してください。

にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ

人気ブログランキングへ

Posted on 2015/06/26 Fri. 06:00 [edit]

category: お弁当・テイクアウト

tag: 千葉県  船橋市  ほっかほっか大将亭 
tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://yoroshikueiji.blog51.fc2.com/tb.php/1831-6d3be4eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

コメントはTwitterで!

リンク

僕の行ったお店をマップで検索

最新記事

過去の記事

カテゴリ

ブログ内検索

プロフィール

タグランキング!

タグリスト