えいじの食べ物ブログ

柏市周辺の外食、柏レイソルに関係する事を書きたいと思います。平日は柏周辺、土日祝日はその他の地域のお店を紹介しようと努力してます。朝6時に更新

ホッとする空間でホッとする味。 千成亭  

2015-06-05 sennari (1)_R

馬橋にある千成亭です。
なんか凄く久しぶりに来ました。

2015-06-05 sennari (2)_R

うん。
年季が入ったこの感じが好きなんですよ。

2015-06-05 sennari (3)_R

初めて来た時はこの豚の角煮を食べた気がします。
凄く大きい角煮が出てくるんですよ。

2015-06-05 sennari (4)_R

まずはスープから。

2015-06-05 sennari (5)_R

うん。
スプーンが熱い!(笑)

2015-06-05 sennari (6)_R

この日はチャーハンの大盛りにしました。

2015-06-05 sennari (7)_R

いやーいいっすねー。
かなり豪快な大盛りです。

2015-06-05 sennari (8)_R

なんかしばらく食べてないんで忘れちゃいましたが、
かなりシンプルでブラックペッパーが効いてるんですね。

2015-06-05 sennari (9)_R

チャーシューにネギに玉子。
こういうシンプルな物がいいんですよ。
味がかなり薄めで、もうちょい濃くてもいいかなって思いますが、
ご飯もパラパラで美味しいんです。

2015-06-05 sennari (10)_R

そうそう、ここの店員さんは中国人っぽい人が多いのですが、
凄く感じがいい人が多いんですよね。
水が飲み終わるとすぐに来てくれるので、
水をグビグビ飲むのが申し訳なくなってしまいます(笑)

2015-06-05 sennari (11)_R

うん。
半分ぐらい食べ終わってしまいました。

2015-06-05 sennari (12)_R

ってところでやっと餃子が到着!
ホントはもうちょい早く欲しいんですが、
まあ我慢です。

2015-06-05 sennari (13)_R

結構雑な盛り付け。
急いでくれたんでしょうか(笑)

2015-06-05 sennari (14)_R

何気に餃子は初めて食べるんですが、

2015-06-05 sennari (15)_R

うん!美味い!
野菜たっぷりなんですが、
中にスープが結構入ってるんですよ。

千成亭の餃子、なかなかやりますね。

2015-06-05 sennari (16)_R

やっぱりチャーハンには餃子だよなー。
チャーハンの盛りも凄かったので満足でした。

でもここはオムライスが美味しいんですよ。
やっぱり次に来る時はオムライスかなー。



関連ランキング:中華料理 | 馬橋駅



コメントはツイッター@AEGAEGAEGでお待ちしてます。

ランキングやってます。
良かったら押してください。

にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ

人気ブログランキングへ

Posted on 2015/06/25 Thu. 06:00 [edit]

category: 中華

tag: 千葉県  松戸市  千成亭 
tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://yoroshikueiji.blog51.fc2.com/tb.php/1830-84aac2b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

コメントはTwitterで!

リンク

僕の行ったお店をマップで検索

最新記事

過去の記事

カテゴリ

ブログ内検索

プロフィール

タグランキング!

タグリスト