えいじの食べ物ブログ

柏市周辺の外食、柏レイソルに関係する事を書きたいと思います。平日は柏周辺、土日祝日はその他の地域のお店を紹介しようと努力してます。朝6時に更新

これが大久保の味。 ラーメン二郎 京成大久保店  

2015-06-05 keiseijiro (1)_R

京成大久保の二郎です。
いや本当はですね、
ここじゃなくて来たい場所があったんですよ。
でもその店が休みでして‥。

なんとなく二郎へ。

2015-06-05 keiseijiro (2)_R

うちわが置いてありました。
へーもう夏ですね。
ってか、大久保店にはクーラーが無いって事ですかね?(笑)

2015-06-05 keiseijiro (3)_R

今回は小ブタにしました。
二郎にしては早く出てきました。

2015-06-05 keiseijiro (4)_R

トッピングはニンニク多めだけ。
いやー結構多いなー。
あと、油の浮き方がなかなか素晴らしい。

2015-06-05 keiseijiro (5)_R

ほう、野菜はかなりクタクタです。
なんか昔の松戸を思い出すような。
僕はこんぐらいが好きなんですよね。

2015-06-05 keiseijiro (6)_R

んー油の浮き方が凄いなー。
でも背脂がちゃんとスープに溶け込んでる感じがします。
うん、やっぱり大久保も美味いよなー。

2015-06-05 keiseijiro (7)_R

ってか、ニンニクが結構匂いが強烈でして。
ニンニクって物によって全然匂いが違うんですが、
ここのは強烈。

このあと仕事なんですけどね(笑)

2015-06-05 keiseijiro (8)_R

で、麺もかなり柔らかいんです。
これも昔の松戸みたいな感じですかね。
僕が二郎にハマったのって、最初は松戸店なんですよね。
なんで懐かしい感じがしちゃいました。
今は松戸店って店主が変わっちゃったんですよね。

2015-06-05 keiseijiro (9)_R

ブタは一つ一つの形があまり大きく無いんですが、
ちゃんと美味しかったです。
味もしっかり染みてますしね。

2015-06-05 keiseijiro (10)_R

で、途中からぶちまけるとこれまた美味い!
これやらなきゃ二郎に来た意味がないですからね。
仕事なんて関係ありません!(笑)

2015-06-05 keiseijiro (11)_R

京成大久保もやっぱり美味い!
今度またつけ麺に挑戦してみようかな。



コメントはツイッター@AEGAEGAEGでお待ちしてます。

ランキングやってます。
良かったら押してください。

にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ

人気ブログランキングへ

Posted on 2015/06/21 Sun. 06:00 [edit]

category: ラーメン

tag: 千葉県  船橋市  ラーメン二郎 
tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://yoroshikueiji.blog51.fc2.com/tb.php/1829-03123962
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

コメントはTwitterで!

リンク

僕の行ったお店をマップで検索

最新記事

過去の記事

カテゴリ

ブログ内検索

プロフィール

タグランキング!

タグリスト