えいじの食べ物ブログ

柏市周辺の外食、柏レイソルに関係する事を書きたいと思います。平日は柏周辺、土日祝日はその他の地域のお店を紹介しようと努力してます。朝6時に更新

なんかガッカリな朝食バイキング ココス 我孫子店  

2015-05-26 cocos (1)_R

ココスの我孫子店です。
まあ僕がココスに来るっていったら、
モーニングのバイキングなんですけどね。

ちなみにバイキングのラストオーダーが、
10時30分から10時になってました。
着いたのがギリギリ10時だったので危なかったです。

2015-05-26 cocos (2)_R

そうそう、ここに来る時はパンなんですよ。
あまりパンが食べたい時って無いんですが、
ここにきたらこれでもかっていうぐらいパンを食べてやります。

2015-05-26 cocos (3)_R

そうめん的なものがあります。
いつも何かしら期間限定の麺類がある気がしますね。

2015-05-26 cocos (4)_R

で、パンには欠かせないスクランブルエッグもあります。
これとソーセージがあればいう事無いんですが、
ん?
ソーセージが見当たら無い‥。
えーソーセージがない事なんてないのになー。

2015-05-26 cocos (5)_R

ちゃんと書いてあります。
でもそこにはロールキャベツがあるんですよ。
ロールキャベツの中にポトフ的にウインナーが入ってるんですかね?
いやいや、そんなはずないでしょ。

で、店員さんにソーセージは無いんですかって聞いたら、
ただいま用意しますとの事。
いやー良かった!
ソーセージが無かったら、
パンを食べる楽しみが半減ですからね。

2015-05-26 cocos (6)_R

とりあえずはソーセージ無しで食べる事に。

2015-05-26 cocos (7)_R

おー。
このナポリタン美味い!
いやね、このバイキングのナポリタンって、
いつも美味しくないんですよ。
でもこの日のナポリタンは、
明らかにいつもより本気で作ってるなっていう感じのナポリタン。
へーこれは嬉しいなー。

2015-05-26 cocos (8)_R

塩焼きそばはいつも通り美味いです。
ソース焼きそばの時も美味しいんですよね。
何気に美味しいココスの焼きそば。

2015-05-26 cocos (9)_R

で、まだソーセージが出来てなかったので、
とりあえずパンも食べる事に。

2015-05-26 cocos (10)_R

黄金カレイのあんかけソースを食べながら、

2015-05-26 cocos (11)_R

クロワッサンを食べる。
いやー合わないなー(笑)

早くソーセージ来ないかなーなんて思ってたんですが、

2015-05-26 cocos (12)_R

‥。

何それ?
ソーセージの紙が裏返ってる。
なんなんですかね?
表記が間違えてたんですかね?

だったらしょうがないとか思うんですが、
何も言わずに裏返すなんて感じ悪い。
凄く気分が悪かったです。

2015-05-26 cocos (13)_R

パンは辞めました。
ナポリタンが美味しかったのが救いです。

2015-05-26 cocos (14)_R

んー。
なんか色々台無しでした。
今度からは南柏店だな。

運転しながらリバーサイドのモーニングと迷ってたんですよ。
リバーサイドに行けば良かったとものすごく後悔しました。



関連ランキング:レストラン(その他) | 天王台駅我孫子駅東我孫子駅



コメントはツイッター@AEGAEGAEGでお待ちしてます。

ランキングやってます。
良かったら押してください。

にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ

人気ブログランキングへ

Posted on 2015/06/11 Thu. 06:00 [edit]

category: 食べ放題・バイキング

tag: 千葉県  我孫子市  ココス 
tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://yoroshikueiji.blog51.fc2.com/tb.php/1820-c55fa429
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

コメントはTwitterで!

リンク

僕の行ったお店をマップで検索

最新記事

過去の記事

カテゴリ

ブログ内検索

プロフィール

タグランキング!

タグリスト