えいじの食べ物ブログ

柏市周辺の外食、柏レイソルに関係する事を書きたいと思います。平日は柏周辺、土日祝日はその他の地域のお店を紹介しようと努力してます。朝6時に更新

ブログにするほどでもない写真 2015年6月  

2015-05-18 taiyaki (1)_R

今月も終わりっていう事でこれです。
まずは松戸のきくやというたい焼き屋。
凄く久しぶりです。
昔から人気のある店ですよね。

2015-05-18 taiyaki (2)_R

こんな形をしてるたい焼きは、

2015-05-18 taiyaki (3)_R

美味い!
あんこがとにかく美味いんです。
しっぽまであんこがたっぷり!
さすが名店です。

2015-05-22 suri-efu (1)_R

スリーエフのこれは、

2015-05-22 suri-efu (2)_R

まあまあ美味しかったです。
何気にスリーエフのパンってなかなか好きだったりします。

2015-05-23 ro-son (1)_R

ローソンのチャーシューマヨネーズ。

2015-05-23 ro-son (2)_R

値段の割には美味しかったです。

2015-05-23 ro-son (3)_R

ローソンの粗挽きソーセージ。

2015-05-23 ro-son (4)_R

うん、マヨネーズの部分が美味しいんですよね。
玉ねぎのみじん切りが入ってるのがいいと思います。

2015-05-23 sebun (1)_R

セブンの明太とポテトのチーズ焼き。

2015-05-23 sebun (2)_R

ちゃんと焦げ目も付いてます。

2015-05-23 sebun (3)_R

うん、美味い!
ジャガイモもホクホクでした。

2015-05-23 sebun (4)_R

こんなのも入ってるのが嬉しいですよね。
家で酒を飲むときはいいかも。

2015-05-24 suri-efu (1)_R

スリーエフのツナマヨは、

2015-05-24 suri-efu (2)_R

まあこんなもんですかね。

2015-05-24 suri-efu (3)_R

スリーエフの焼きそばパンは、

2015-05-24 suri-efu (4)_R

結構美味しかったです。
最近の焼きそばパンは、
何処で食べてもパサパサだったりしないですよね。

2015-05-27 suri-efu (1)_R

コレもスリーエフなんですが、

2015-05-27 suri-efu (2)_R

どんなだったか忘れちゃいました(笑)

2015-05-29 maruei (1)_R

マルエイの冷し中華。

2015-05-29 maruei (2)_R

やっぱり冷し中華はゴマだれです。
でもスーパーなのにも関わらず、
やっぱり冷し中華って高いですよね。

2015-05-29 maruei (3)_R

同じくマルエイのカツ丼。

2015-05-29 maruei (4)_R

値段相応って感じですかね。
あまり美味しく無かったです。

2015-05-30 katuya (1)_R

久しぶりにかつやのカツ丼に豚汁。

2015-05-30 katuya (2)_R

やっぱりかつやのカツ丼は美味いなー。
出汁が上品でいいんですよね。

2015-05-30 katuya (3)_R

豚汁も相変わらず具沢山で美味い!

2015-05-31 sebun (1)_R

セブンのナポリタン。

2015-05-31 sebun (2)_R

うん。
ナポリタンの美味しいところって、
この油ぎってる事なんですよね。
さすがセブンはわかってる!

2015-06-02 matuya (1)_R

松屋のキムカル丼だっけかな?

2015-06-02 matuya (2)_R

やっぱり松屋は焼いた肉が美味いですよね。
キムチは正直いらなかったかも。

2015-06-02 sebun (1)_R

あっ、セブンでまたおにぎり100円をやってまして。

2015-06-02 sebun (2)_R

鮭いくらは、

2015-06-02 sebun (3)_R

やっぱり美味い!
ご飯に鮭が混ざってるのがいいんですよね。
これが100円はすごい!

2015-06-02 sebun (4)_R

最近のお気に入りはこれ。

2015-06-02 sebun (5)_R

豚骨ラーメンっぽい味がして、
それと味玉の組み合わせが凄くいいのです。

2015-06-04 sebun (1)_R

チャーハンとキムチ納豆巻。

2015-06-04 sebun (2)_R

このキムチ納豆巻が、

2015-06-04 sebun (3)_R

美味い!
いやーこんな組み合わせ、合うんですね。

2015-06-04 sebun (4)_R
2015-06-04 sebun (5)_R

チャーハンも安定の美味しさです。

2015-06-04 sebun (6)_R

セブンはこのコッペパンのサンドが美味しいんですよね。

2015-06-04 sebun (7)_R

ツナは安定の美味しさ。
ってかセブンばっかりですね(笑)

2015-06-05 sebun (1)_R

まだまだセブン(笑)
ソルティーヤなんとかってやつ。

2015-06-05 sebun (2)_R

へー。まるごとソーセージが入ってるんですね。
つまみとかに良さそうです。

2015-06-05 sebun (3)_R

ツナサラダ巻きは、

2015-06-05 sebun (4)_R

具沢山で美味しかったです。
玉子とツナの組み合わせがいいんですよね。

2015-06-06 manmi (1)_R

西口の萬味。

2015-06-06 manmi (2)_R

茹で落花生が最近好きでして。

2015-06-06 manmi (3)_R

この食感が凄く好きなんですよね。
つまみには最高!

2015-06-06 manmi (4)_R

そうそう。
ここはホッピーがあるのも嬉しいんですよね。
ちゃんと記事にしようと思ったんですが、
バッテリーが切れてしまいました。

2015-06-07 terattyo (1)_R

東口のてらっちょ。

2015-06-07 terattyo (2)_R

ほう。
なんかしばらく来ないうちにメニューが増えてます。

2015-06-07 terattyo (3)_R

担々麺的な物を注文しました。

2015-06-07 terattyo (4)_R

ゴマが濃厚で美味しかったです。
ご飯が欲しくなってしまう感じです。

ただ、これも途中でバッテリーが無くなっちゃったんですよ(笑)

2015-06-08 001jitaku (1)_R

吉野家のテイクアウト。
牛丼では無くて、

2015-06-08 001jitaku (2)_R

牛皿!

2015-06-08 001jitaku (3)_R

これをつまみにビールを飲む。
いやー最高なんですよね。

2015-06-08 001jitaku (4)_R

セブンのたこ焼き。

2015-06-08 001jitaku (5)_R

ふんわりしてて、
出汁も効いててなかなか美味しかったです。

2015-06-10 ienomi (1)_R

セブンのポテトチップスは、

2015-06-10 ienomi (2)_R

安いのに美味しいですよね。
チリ味っていうのもビールに合いますねー。

2015-06-10 ienomi (3)_R

ちなみにカルビーが作ってるみたいで。
そりゃ美味しいですよね。

2015-06-10 ienomi (4)_R

なんか安かったので、
ブリトーの高めなやつを買っちゃいました。

2015-06-10 ienomi (5)_R

結構大きめのベーコンが入ってるんですね。
カルボナーラみたいな感覚でした。

2015-06-10 ienomi (6)_R

家の冷蔵庫に入ってました。

2015-06-10 ienomi (7)_R

このハンペンの中にチーズが入ってるんですが、

2015-06-10 ienomi (8)_R

これが美味い!
絶対子供が好きそうな味なんですよね。
こういうのがいつまでたっても好きなんですよ。

2015-06-13 ro-son (1)_R

ローソンの梅しそご飯。

2015-06-13 ro-son (2)_R

梅づくしって感じです。
ローソンのおむすびで一番好きかも。

2015-06-13 ro-son (3)_R

ローソンのコロッケ玉子ロールは、

2015-06-13 ro-son (4)_R

相変わらずのボリュームでした。

2015-06-14 gari_R

ガリガリは棒が抜けちゃって残念でした。

2015-06-16 kenta (1)_R

松ヶ崎のケンタッキー。

2015-06-16 kenta (2)_R

もちろんこのテーブルの出番です。

2015-06-16 kenta (3)_R

やっぱりオリジナルチキンは美味いよなー。

2015-06-16 kenta (4)_R

あっ、ケンタッキーに行くときはこれを貰うのを忘れずに。
言わないと付けてくれないです。

2015-06-16 sebun (1)_R

久しぶりに食べるまるごとバナナ。

2015-06-16 sebun (2)_R
2015-06-16 sebun (3)_R

うん。
なんつーか、全部はいらないです(笑)

2015-06-16 sebun (4)_R

セブンの変わった大福。

2015-06-16 sebun (5)_R
2015-06-16 sebun (6)_R

へー。
抹茶のクリームが入ってるんですね。
なかなか美味しかったです。

2015-06-17 sebun (1)_R

ヤマザキのこれは、

2015-06-17 sebun (2)_R

まあまあかな。

2015-06-18 takohati (1)_R

で、最後はたこ八というたこ焼き屋。
これ、結構あっちこっちで始めたと思ったら、
またやめて移転してって感じの店なんですよ。

まさか南増尾のハローマートでやってるとは思わなかったです。

2015-06-18 takohati (2)_R

ほう。
お好み焼きもあるんですね。
近日中にぎょうざも始めるらしいです。

2015-06-18 takohati (3)_R

うん、この入れ物。
間違いなく僕の知ってるたこ八みたいです。

2015-06-18 takohati (4)_R
2015-06-18 takohati (5)_R


うん、細かく刻んだ紅生姜と、
ソースの辛さがいいんですよね。
やっぱりここのたこ焼き好きなんだよなー。

ってな事で今月もありがとうございました。
暑くて嫌になっちゃいますが、
来月も頑張って書きますのでよろしくお願いします。



コメントはツイッター@AEGAEGAEGでお待ちしてます。

ランキングやってます。
良かったら押してください。

にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ

人気ブログランキングへ

Posted on 2015/06/30 Tue. 06:00 [edit]

category: ブログにするほどでもない写真

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://yoroshikueiji.blog51.fc2.com/tb.php/1808-47e5d374
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

コメントはTwitterで!

リンク

僕の行ったお店をマップで検索

最新記事

過去の記事

カテゴリ

ブログ内検索

プロフィール

タグランキング!

タグリスト