えいじの食べ物ブログ

柏市周辺の外食、柏レイソルに関係する事を書きたいと思います。平日は柏周辺、土日祝日はその他の地域のお店を紹介しようと努力してます。朝6時に更新

あんかけチャーハンに挑戦! 百楽門 高柳店  

2015-05-15 hyakurakumon (1)_R

高柳の百楽門です。
そういえば新しいメニューがあるんですよね。
まあ魅力的な物が多いんですが、

2015-05-15 hyakurakumon (2)_R

キムチチャーハンにフカヒレあんかけチャーハン。
同じチャーハンでも随分違いますよね。
フカヒレってあまり食べた事ないんですよね。
あと、あんかけチャーハンなる物もあまり食べた事無いんです。

んー。
フカヒレ行っちゃおうかな。

2015-05-15 hyakurakumon (3)_R

って、注文した後にこんなのに気付いちゃいまして。
しまったなー。
天津丼とか食べたかった。

2015-05-15 hyakurakumon (4)_R

相変わらずジンロのコップで水がやってきます。

2015-05-15 hyakurakumon (5)_R

ってな事で、フカヒレあんかけチャーハンの大盛りです。

2015-05-15 hyakurakumon (6)_R

パラパラに仕上がるのがいいとされてるチャーハンに、

2015-05-15 hyakurakumon (7)_R

あんかけ。
なんとも矛盾した話ですが(笑)

2015-05-15 hyakurakumon (8)_R

うん。
チャーハン美味い!
いつも豚バラチャーハンにしてるせいか、
ものすごくこのチャーハンがあっさりに感じます。
うん、これもいいなー。

2015-05-15 hyakurakumon (9)_R

んで、あんかけと一緒に。
これも悪く無いですね。

2015-05-15 hyakurakumon (10)_R

フカヒレもまあ入ってるんですが、
正直エノキの存在感の方が大きいです。
いいやつを食べて無いからだと思いますが、
フカヒレってあまり美味しいって思った事が無いんですよね。

2015-05-15 hyakurakumon (11)_R

あっ、もちろん180円の水餃子も注文。
これは相変わらず美味しいです。

2015-05-15 hyakurakumon (12)_R

大盛りにしたんですが、
普通のチャーハンよりは少なめですかね。
まああんかけがかかってますからね。

2015-05-15 hyakurakumon (13)_R

うん。
やっぱり僕はチャーハンはそのままが好きですかね。
いつものチャーハンにいつもの水餃子。
なんだかんだそれが一番美味しい気がします。



関連ランキング:台湾料理 | 高柳駅



コメントはツイッター@AEGAEGAEGでお待ちしてます。

ランキングやってます。
良かったら押してください。

にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ

人気ブログランキングへ

関連記事

Posted on 2015/06/01 Mon. 06:00 [edit]

category: 中華

tag: 千葉県  柏市  百楽門 
tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://yoroshikueiji.blog51.fc2.com/tb.php/1805-fcb144b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

コメントはTwitterで!

リンク

僕の行ったお店をマップで検索

最新記事

過去の記事

カテゴリ

ブログ内検索

プロフィール

タグランキング!

タグリスト

リンク