えいじの食べ物ブログ

柏市周辺の外食、柏レイソルに関係する事を書きたいと思います。平日は柏周辺、土日祝日はその他の地域のお店を紹介しようと努力してます。朝6時に更新

今日は鳥栖戦! 再び日立台特集!  

2015-05-02 hitatidai (1)_R

さあ、今日から2ndステージが開幕です。
とにかくやってやるしかないのです。

ってな事で、日立台のフードコート特集です。
基本同じ物ばかり食べちゃう方なんですが、
この特集の為に色んな物を食べてみました。

で、このレイソルカリーの店で売ってるのが、

2015-05-02 hitatidai (3)_R

ジャンバラヤです。
なかなか普段食べる機会がないジャンバラヤ。

2015-05-02 hitatidai (4)_R

チョリソーとチキンを付けると750円。

2015-05-02 hitatidai (5)_R

うん、このスパイシーなご飯が好きなんですよね。

2015-05-02 hitatidai (6)_R

で、このチキンが意外で、
焼き鳥みたいな味付けなんですよ。
日本風な味付けでビックリなんですが、
美味しかったですよ。

2015-05-14 hitatidai (1)_R

この日はかなり迷いまして。
焼きうどんにしようかと思ったんですが、

2015-05-14 hitatidai (2)_R

なんか盛り付けてるのを見て美味しそうだったので、

2015-05-14 hitatidai (3)_R

チーズポテトにしちゃいました!

2015-05-14 hitatidai (4)_R

おー!
これは美味そう!

2015-05-14 hitatidai (5)_R

美味い!
いやー美味い!

揚げたてじゃないのにポテトはサクサクなんです。
で、このチーズが美味い!
ケチャップとの組み合わせも凄くいいです。

マックでもこんな感じなのを売ってた事がありましたが、
こっちの方が断然美味しいです。
これはおすすめ!

2015-05-26 hitatidai (1)_R

で、僕が日立台で一番食べる機会が多いのが、

2015-05-26 hitatidai (2)_R

ケバブ!

2015-05-26 hitatidai (3)_R

まあお兄さんの気分次第なんですが、
基本たっぷり肉が入ってます。

2015-05-26 hitatidai (4)_R

下まで肉がたっぷり!

ケバブを食べると勝てるっていうジンクスがあるんですが、
この日もケバブを食べても勝てず・・・。

2015-06-07 hitatidai (1)_R

あまり利用したことが無いここなんですが、
気分転換で利用してみる事に。

2015-06-07 hitatidai (2)_R

勝つサンド。
まあベタなんですが、
こういうのにすがりたくもなる訳ですよ。

2015-06-07 hitatidai (3)_R

パッケージもこんな感じ。

2015-06-07 hitatidai (4)_R

で、味なんですが、

2015-06-07 hitatidai (5)_R

これが結構美味いんです。
しっかりソースの味が衣に染み込んでるんですよね。
正直想像してたより全然美味しかったです。

ボリュームも結構あるし、
400円だったら全然アリだと思います。

2015-06-23 hitatidai (1)_R

とにかく勝てないリーグでのレイソル。
ガンバ戦の時にはこんな事に・・・。

2015-06-23 hitatidai (2)_R

全然食べた事が無い物を食べるって事に。
カツサンドと同じ店で、

2015-06-23 hitatidai (3)_R

チキン南蛮丼。

2015-06-23 hitatidai (4)_R

いやータルタルが凄い量ですね。

2015-06-23 hitatidai (5)_R

タレがめちゃくちゃかかってて、

2015-06-23 hitatidai (6)_R

ドレッシングも結構かかってて、
とにかくしょっぱかったです(笑)
タルタルもタレもドレッシングも全部半分だったら良かったんだけどなー。
最後までしょっぱかったです。

2015-06-23 hitatidai (7)_R

この日は色々ゲン担ぎを。
キーホルダーを買ったり、髪を切ったり、帽子を買ったり。
その甲斐があってか、

2015-06-23 hitatidai (8)_R

見事ガンバに勝利!
いやーホントに良かった。
ここまで物凄く苦しかったですが、
今後のきっかけになって欲しいです。

ちなみにこの試合の次がアウェイの甲府戦で、
結果は引き分けでした。

2015-06-23 hitatidai (9)_R

そして今日は2ndステージ開幕の鳥栖戦。

やるしか無いんです。
やってやりましょう。

柏レイソル チケット・観戦情報



コメントはツイッター@AEGAEGAEGでお待ちしてます。

ランキングやってます。
良かったら押してください。

にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ

人気ブログランキングへ

Posted on 2015/07/11 Sat. 06:00 [edit]

category: レイソル

tag: 千葉県  柏市 
tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://yoroshikueiji.blog51.fc2.com/tb.php/1804-6f8f4cec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

コメントはTwitterで!

リンク

僕の行ったお店をマップで検索

最新記事

過去の記事

カテゴリ

ブログ内検索

プロフィール

タグランキング!

タグリスト