えいじの食べ物ブログ

柏市周辺の外食、柏レイソルに関係する事を書きたいと思います。平日は柏周辺、土日祝日はその他の地域のお店を紹介しようと努力してます。朝6時に更新

また同じ物を 匠神角ふじ  

2015-05-06 kadofuji (1)_R

柏の角ふじです。
ここに来る時って、いつも同じ物を食べてしまうのですが、
この日はラーメンを食べようかと思って来たんですよ。
珍しく二郎系のふじ麺を食べたくなりまして。

そう、そう思ってきたんですが、

2015-05-06 kadofuji (2)_R

器までアツアツのスープに、

2015-05-06 kadofuji (4)_R

アツアツのゴワゴワ麺。
そう、これは、

2015-05-06 kadofuji (3)_R

づけ麺の大盛りでして。
んーなんでこうなっちゃうんですかね?
そりゃいつもこれを食べてるわけですからね。
美味しいに決まってるんですが、
ラーメンを食べに来たはずなのになー。

2015-05-06 kadofuji (5)_R

いいねー。
太いねー。
これが食べたくてここに来るんですよ。

2015-05-06 kadofuji (6)_R

熱々の極太麺を、

2015-05-06 kadofuji (7)_R

熱々のスープにさっとくぐらす。
これがいいんですよ。

あつもりなんでそこまでポキポキな固さじゃないんですが、
それでも食べ応えは凄いです。
これだけは変わりがきかないんだよなー。

2015-05-06 kadofuji (8)_R

この玉ねぎがまたホントにいい。
これが無きゃこのつけ麺は語れないわけですよ。
魚粉と玉ねぎが絡みまくって初めて語れるつけ麺なのです。
ん?なんか日本語おかしいかな?(笑)

2015-05-06 kadofuji (9)_R

豚の出来はその日によります。
この日は今一でしたが、まあそれも良し。
豚を食べに来てるわけじゃ無いですからね。

2015-05-06 kadofuji (10)_R

さすが角ふじの大盛り。
なかなかの量なのでいつも満足。

2015-05-06 kadofuji (11)_R

べっとりスープを付けて食べる玉子も、

2015-05-06 kadofuji (12)_R

玉ねぎをたっぷり追加してくれるスープ割も、
最後の楽しみなのです。
うん、美味しかった。
でも今度はラーメンを食べよう。

多分・・・。



コメントはツイッター@AEGAEGAEGでお待ちしてます。

ランキングやってます。
良かったら押してください。

にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ

人気ブログランキングへ

Posted on 2015/05/21 Thu. 06:00 [edit]

category: つけ麺

tag: 千葉県  柏市  角ふじ  二郎インスパイア 
tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://yoroshikueiji.blog51.fc2.com/tb.php/1794-e706a91d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

コメントはTwitterで!

リンク

僕の行ったお店をマップで検索

最新記事

過去の記事

カテゴリ

ブログ内検索

プロフィール

タグランキング!

タグリスト