えいじの食べ物ブログ

柏市周辺の外食、柏レイソルに関係する事を書きたいと思います。平日は柏周辺、土日祝日はその他の地域のお店を紹介しようと努力してます。朝6時に更新

ウエストではいつも蕎麦 うどんウエスト 鎌ヶ谷店  

2015-05-03 uesuto (1)_R

鎌ヶ谷のウエストに行ってきました。
福岡にも沢山あるチェーン店です。
福岡のうどんみたいに、柔らかいうどんなんですよ。

2015-05-03 uesuto (2)_R

で、全部の店舗じゃないんですが、
蕎麦もやってるんですよね。
夜はつまみもあったりして、
安く飲めたりもするんですよね。

柏の駅前にもあればいいのになー。

2015-05-03 uesuto (3)_R

ちなみに僕がここに来るときは蕎麦が多いです。

2015-05-03 uesuto (4)_R

そう、3玉まで無料で増やせるんですよ。
これは魅力的だよなー。

2015-05-03 uesuto (5)_R

待ってる間に出される揚げ蕎麦もありがたい。
飲むんだったら立派なお通しです。
ってか、ヘタなお通しでお金を取られるよりこっちの方がいいです。

2015-05-03 uesuto (6)_R

ってな事で、玉子丼のセットにしました。

2015-05-03 uesuto (7)_R

さすが3玉。
なかなかのボリュームです。

2015-05-03 uesuto (8)_R

まあ、なんていうか、

2015-05-03 uesuto (9)_R

普通な感じなんですけどね。
でもお蕎麦をお腹一杯食べたいなって時は来ちゃうんですよ。
3玉なんてなかなか出してくれないですからね。

2015-05-03 uesuto (10)_R

うん、なかなか減らないです。

2015-05-03 uesuto (11)_R

で、セットの玉子丼のセットなんですが、

2015-05-03 uesuto (12)_R

まあこれも無難な感じ。
ってか玉子丼なんて久しぶりに食べたなー。

2015-05-03 uesuto (13)_R

それでもあっという間に食べちゃいました。
いや、うどんも大盛り無料みたいな感じだったら、
絶対にうどんにするんですけどね。

ってか、ここで冷たいうどんって食べた事ないかも。
あの柔らかいうどんって、
冷たいとどんな感じなんだろ?
量につられずに今度はうどんにしてみようかな。

2015-05-03 uesuto (14)_R

蕎麦湯はセルフサービス。
あるだけありがたいですけどね。



関連ランキング:うどん | 鎌ケ谷駅初富駅



コメントはツイッター@AEGAEGAEGでお待ちしてます。

ランキングやってます。
良かったら押してください。

にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ

人気ブログランキングへ

関連記事

Posted on 2015/05/19 Tue. 06:00 [edit]

category: うどん・そば

tag: 千葉県  鎌ヶ谷市  ウエスト 
tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://yoroshikueiji.blog51.fc2.com/tb.php/1793-a90b7853
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

コメントはTwitterで!

リンク

僕の行ったお店をマップで検索

最新記事

過去の記事

カテゴリ

ブログ内検索

プロフィール

タグランキング!

タグリスト

リンク