えいじの食べ物ブログ

柏市周辺の外食、柏レイソルに関係する事を書きたいと思います。平日は柏周辺、土日祝日はその他の地域のお店を紹介しようと努力してます。朝6時に更新

金曜日のラーメンも値上げは無し! ラーメンショップ 花輪店  

2015-05-02 ra-mennsyoppu (1)_R

花輪インター近くのラーメンショップです。
ここ、いつもそんなに混んでないんですよね。
でもそこまで暇そうにしてる感じもないのです。

結構昔からやってますよね。

2015-05-02 ra-mennsyoppu (2)_R

で、決まって僕が来るのは金曜日でして。

2015-05-02 ra-mennsyoppu (3)_R

金曜日ばかりここに来てしまって申し訳ないんですが、
やっぱりこれがあると金曜日以外に来るのがもったいなく思ってしまうのです。

2015-05-02 ra-mennsyoppu (4)_R

この300円ラーメンは大盛りとかトッピングが出来ないので、
やっぱりサイドメニューとの組み合わせに手が伸びてしまいます。

って考えてる横で、300円ラーメンがあるにもかかわらず、
ネギ味噌ラーメンとか頼んでる人もいたりします。
かっこいいなー(笑)

2015-05-02 ra-mennsyoppu (5)_R

サイドメニューはチャーシュー丼にしました。
何気に器が熱々だったりします。

2015-05-02 ra-mennsyoppu (6)_R

あまり好きじゃ無い漬物を食べてると、

2015-05-02 ra-mennsyoppu (7)_R

ラーメンの到着!
いやー300円なんてありがたい。
でもね、

2015-05-02 ra-mennsyoppu (8)_R

安いだけだったら来ないんですよ。
ラーメンショップのラーメンってバカにしてるところがあったんですが、
最近になってこの味が結構好きなんですよね。
なんていうか、そこまでこだわってない感じが丁度良かったりするんですよ。

2015-05-02 ra-mennsyoppu (9)_R

次から次へと新しい店が出来て、
どんどん店が潰れていく中で、
ラーメンショップはそこと喧嘩してないといいますか。
こんなもんでいいじゃんって感じがいいんですよ。

2015-05-02 ra-mennsyoppu (10)_R

ラーメンにワカメ。
いいじゃないですか。
最近はあまり入ってないですよね。

2015-05-02 ra-mennsyoppu (11)_R

チャーシュー丼は、
チャーシューの下にネギが隠れてます。
このネギの味付けがいいんですよねー。

ラーメンショップは、ネギラーメンが美味しいですもんね。

2015-05-02 ra-mennsyoppu (12)_R

チャーシューもこんなに大きいのが乗ってます。

2015-05-02 ra-mennsyoppu (13)_R

で、最後はニンニクです。
ラーメンショップのラーメンは、
ニンニクとの相性もいいと思います。

いやーそれにしても当たり前の様に値上げをしてる最近のラーメン屋ですが、
ここは値段がそのままです。
ありがたいなー。



コメントはツイッター@AEGAEGAEGでお待ちしてます。

ランキングやってます。
良かったら押してください。

にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ

人気ブログランキングへ

関連記事

Posted on 2015/05/17 Sun. 06:00 [edit]

category: ラーメン

tag: 千葉県  船橋市 
tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://yoroshikueiji.blog51.fc2.com/tb.php/1792-1951d570
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

コメントはTwitterで!

リンク

僕の行ったお店をマップで検索

最新記事

過去の記事

カテゴリ

ブログ内検索

プロフィール

タグランキング!

タグリスト

リンク