えいじの食べ物ブログ

柏市周辺の外食、柏レイソルに関係する事を書きたいと思います。平日は柏周辺、土日祝日はその他の地域のお店を紹介しようと努力してます。朝6時に更新

第三ターミナルから福岡へ  

2015-04-24 narita-fukuoka (1)_R

明日から福岡特集でして。
今回もジェットスターで行ってきたんですが、
セールを利用したら往復で9500円!
いやー安いですねー。

で、そのジェットスターなんですが、
成田だと第3ターミナルになったんですよ。
なので第2ターミナルからバスを利用します。

2015-04-24 narita-fukuoka (2)_R

まあ歩いても10分かからないですけどね。
ちなみに第3ターミナルは一般車の送迎とかも出来ないので、
第2ターミナルから移動するしか無いのです。

2015-04-24 narita-fukuoka (3)_R

バスを降りてエスカレーターを上れば、

2015-04-24 narita-fukuoka (4)_R

すぐにカウンターがあります。
ちなみに第3ターミナルは基本LCCばかりです。

2015-04-24 narita-fukuoka (5)_R

大きなコンビニもありますし、

2015-04-24 narita-fukuoka (6)_R

フードコートもそれなりに充実してました。

2015-04-24 narita-fukuoka (7)_R

なんていうか、
お金かけて無いんだろうなっていう感じの建物です。
まあ安ければいいっていう人達がし利用するわけですからね。
これでいいのかと。

2015-04-24 narita-fukuoka (8)_R

なんかこの立ち食い寿司が気になっちゃいました。

2015-04-24 narita-fukuoka (9)_R

ただ、荷物検査をした後、搭乗口までの道なんですが、
エスカレーターを上って、

2015-04-24 narita-fukuoka (10)_R

結構歩いて、

2015-04-24 narita-fukuoka (11)_R

また降ります。
まあまあ歩くのは何処も一緒ですが、
その間は何も無いんですよね。
まあしょうがないのか。

2015-04-24 narita-fukuoka (12)_R

ここが搭乗口。
ここもかなりシンプルです。

2015-04-24 narita-fukuoka (13)_R

凄く空いている時なんかはここでねっころがれますね。

まあ、遠い以外は別に不便な事なんて無いですかね。
第2の時は搭乗口から飛行機までバスの時があったんですが、
第3ではそういうのも無いのかも。

2015-04-24 narita-fukuoka (14)_R

で、福岡空港に到着。
ここの空港は凄くアクセスがいいので、
天神まですぐに行けちゃうんですよね。
いやー便利。

2015-04-24 narita-fukuoka (15)_R

で、西鉄に乗り換えます。

2015-04-24 narita-fukuoka (16)_R

ちなみに平日はフリーパスがあって、
2060円だっけな?
一定の区間内の西鉄の電車とバスが乗り放題。
行動範囲によってはこれを買っちゃった方が得です。

2015-04-24 narita-fukuoka (17)_R

で、何処へ向かったかっていうのはまた明日の朝です。



コメントはツイッター@AEGAEGAEGでお待ちしてます。

ランキングやってます。
良かったら押してください。

にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ

人気ブログランキングへ

Posted on 2015/05/02 Sat. 18:00 [edit]

category: 観光

tag: 千葉県  成田市  九州  福岡県 
tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://yoroshikueiji.blog51.fc2.com/tb.php/1784-133fbcc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

コメントはTwitterで!

リンク

僕の行ったお店をマップで検索

最新記事

過去の記事

カテゴリ

ブログ内検索

プロフィール

タグランキング!

タグリスト