えいじの食べ物ブログ

柏市周辺の外食、柏レイソルに関係する事を書きたいと思います。平日は柏周辺、土日祝日はその他の地域のお店を紹介しようと努力してます。朝6時に更新

(閉店)西口店では初めてのランチ めん王 柏西口店  

2015-04-14 menou (1)_R

西口のめん王です。
良く飲みには来てるんですが、
食事としては初めて利用します。

2015-04-14 menou (2)_R

おう。
いいっすねー。
日替わりメニューが非常にわかりやすいです。
ちなみにこれはランチだけじゃなく、
夜も利用できるみたいです。

2015-04-14 menou (3)_R

そうそう。
西口店にしかないメニューがあるんですよね。
今日はこの辺を食べようかと。

2015-04-14 menou (4)_R

まあこの辺のメニューは他と変わらないですかね。

2015-04-14 menou (5)_R

で、注文したのはカレーソース焼きそばの大盛り。
日替わりセットも付けちゃいました。

2015-04-14 menou (6)_R

焼きそばは沼南店にもあるのですが、
カレーソース焼きそばなんてここだけです。
ってか沼南店同様、大盛りの量は凄いなー。

2015-04-14 menou (7)_R

うん、ソース焼きそばなんですが、
ちゃんとカレー粉の風味がするんですよね。
この組み合わせはいいなー。

でも、麺が短い。

2015-04-14 menou (8)_R

うん、いくら取っても短い‥。
これはちょっと残念。
麺類を食べる時は、
すするのも凄く大事な事ですからね。

2015-04-14 menou (9)_R

で、この日替わりセット。

2015-04-14 menou (10)_R

まあこんなもんですかね。
やっぱり本店の方が美味しい感じがするんだよなー。
本店の生姜焼きとか肉野菜炒めって、
物凄く美味しいですからね。

2015-04-14 menou (11)_R

まあ焼きそばは具沢山なのはいいですね。
肉もちっちゃいですがまあまあ入ってますし、

2015-04-14 menou (12)_R

キクラゲも大きいのがゴロゴロと。
でもちょっと火を通しすぎなのかなー。
キクラゲも柔らかかったです。

2015-04-14 menou (13)_R

それにしてもなかなか減らない‥。

2015-04-14 menou (14)_R

特に焼きそばが!
いやー凄い量です。
焼きそばだけでも良かったかなー。

2015-04-14 menou (15)_R

最後は凄く苦しくなっちゃいました。
いやいや、めん王で気安く麺の大盛りは頼んじゃダメですね。

うん、まあなんていうか、
ここのめん王はやっぱり飲み屋ですかね。
また夜に来たいと思います。



関連ランキング:ラーメン | 柏駅



コメントはツイッター@AEGAEGAEGでお待ちしてます。

ランキングやってます。
良かったら押してください。

にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ

人気ブログランキングへ

関連記事

Posted on 2015/04/29 Wed. 06:00 [edit]

category: 中華

tag: 千葉県  柏市  めん王  閉店 
tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://yoroshikueiji.blog51.fc2.com/tb.php/1771-433a127a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

コメントはTwitterで!

リンク

僕の行ったお店をマップで検索

最新記事

過去の記事

カテゴリ

ブログ内検索

プロフィール

タグランキング!

タグリスト

リンク