えいじの食べ物ブログ

柏市周辺の外食、柏レイソルに関係する事を書きたいと思います。平日は柏周辺、土日祝日はその他の地域のお店を紹介しようと努力してます。朝6時に更新

ブログにするほどでもない写真 2015年5月  

2015-03-15 ro-son (1)_R

さあこの企画です。
もうですね、ちょこちょこ書き溜めておくことにしました。
あとあとまとめてだと面倒くさくなるのと、どんな味だったか忘れちゃうってのもあるんですよ。

ってな事でまずはローソンのLチキ。

2015-03-15 ro-son (2)_R

このパンに辛子マヨネーズをたっぷりかけて、

2015-03-15 ro-son (3)_R

挟む。
これがシンプルなんだけど美味いんだよなー。
エルチキもバカに出来ないのです。

2015-03-15 ro-son (4)_R

ローソンのゴマ鮭のおむすび。
シャケと白ごまの組み合わせ、最強ですよね。

2015-03-16ro-son (1)_R

ローソンのモッチドーナツのこしあん。

2015-03-16ro-son (2)_R

んーもうちょいあんこが欲しいかも。

2015-03-16ro-son (3)_R

でも牛乳とアンコの相性は最強です。

2015-03-16ro-son (4)_R

セブンの豚骨焼きラーメン。

2015-03-16ro-son (5)_R
2015-03-16ro-son (6)_R

これがマー油が効いてかなり美味いんですよ。
昔博多の屋台で食べやつより美味しいです(笑)

2015-03-22 kenta (1)_R

ケンタッキーに、

2015-03-22 kenta (2)_R

ポテトが帰ってきました!
って、随分古い話ですけどね(笑)

2015-03-22 kenta (3)_R

セブンでお惣菜。

2015-03-22 kenta (4)_R

まあ想像通りですかね。
珍来のムースールーが食べたくなっちゃいます。

2015-03-22 kenta (5)_R

あっ、ケンタッキーは相変わらず美味かったです。
そういえば東口のケンタッキーは無くなっちゃったんですよね。
ずっとあったので寂しいです‥。

2015-03-22 yudetaro (1)_R

ゆで太郎で朝食。

2015-03-22 yudetaro (2)_R

やっぱりカレーのセットが一番ですかね。

2015-03-22 yudetaro (3)_R

でもやっぱり蕎麦は冷たい方がいいですかね。
温かいのだと麺が柔らかくなっちゃうんですよね。

2015-03-22 yudetaro (4)_R

まあミニカレーは普通かと。

2015-04-12 matuya (1)_R

松屋のカレー。

2015-04-12 matuya (2)_R

ここのカレーは、

2015-04-12 matuya (3)_R

凄く美味いんですよね。
すき家よりも僕は好きです。

2015-04-13 kurumi (1)_R

松本の帰りに買ったこれなんですが、

2015-04-13 kurumi (2)_R

物凄く美味い!
くるみってやっぱり美味いよなー。

2015-04-13 tikaramesi (1)_R

柏のチカラめし。

2015-04-13 tikaramesi (2)_R
2015-04-13 tikaramesi (3)_R

こんなもんだっけなー。
ちょっと焼きが甘い感じがしました。
肉は沢山あっていいんですけどね、

2015-04-14 sebun (1)_R

セブンのラーメンサラダ。

2015-04-14 sebun (2)_R
2015-04-14 sebun (3)_R

んーもうちょい味が濃い方がいいかなー。
ゴマだれの量を増やして欲しいです。

2015-04-14 sebun (4)_R

混ぜると余計に薄い気が。
ラー油なんかがあってもいいかもしれませんね。

2015-04-18 sukiya (1)_R

すき家のゴマだれ豚丼。

2015-04-18 sukiya (2)_R

全体にかかってるんじゃないので、
ゴマだれがかかってる所とかかってない所があります。
これなら別皿で欲しいですかね。

2015-04-18 sukiya (3)_R

美味しかったですけどね。
ってか、すき家の豚丼って初めて食べました。

2015-04-19 kodama (1)_R

コダマ飲料で、またまたバイスサワーを書いました。
今回はレモンサワーを混ぜてみました。

2015-04-19 kodama (2)_R
2015-04-19 kodama (3)_R

美味い!
やっぱりサワーってレモンが美味いんですよね。
バイスサワーはちょっと飲み過ぎでちょっと飽きてますので、
レモンサワーは減るのが相当早いです。

2015-04-19 sebun (4)_R

セブンのこだわりの柿ピー。

2015-04-19 sebun (5)_R

これが凄く美味い!
これ、ぼくの中で大ヒット商品です。
僕は亀田製菓のやつよりも美味しいと思います。

2015-04-21 matuya (1)_R

松屋でカレーフェア見たいのをやってて、
ハンバーグが入ったカレーです。

2015-04-21 matuya (2)_R

まあカレーはいつもどおりの美味しさ。

2015-04-21 matuya (3)_R

ハンバーグは真ん中の方が冷たくて残念でした。
味自体は松屋のハンバーグは美味しいんですけどね。

2015-04-21 ro-son (1)_R

ローソンの、
なんだっけな?
なんとかチキンです(笑)

2015-04-21 ro-son (2)_R

かなり黒胡椒も効いてて、味が濃いです。
んー僕的にはイマイチ。

2015-04-27 toorimon (1)_R

博多のお土産と言ったら通りもん!

2015-04-27 toorimon (2)_R
2015-04-27 toorimon (3)_R

やっぱり美味いよなー。
ベタなんですけど、
やっぱりこれが美味しいんですよ。

2015-04-28 yamada (1)_R

山田うどんでランチ。

2015-04-28 yamada (2)_R

この日は火曜日なんで、
豚肉パワフル丼のセットです。

2015-04-28 yamada (3)_R

ニンニクの芽が入ってるので、
食欲をそそられます。
体力もつきそうでいいですね。

2015-04-28 yamada (4)_R

うどんはまあ普通ですかね。

2015-04-29 sukiya (1)_R

すき家のネギ玉牛丼。

2015-04-29 sukiya (2)_R

特盛りにしました。
値上がりしたけど、肉の量が増えたというすき家。

2015-04-29 sukiya (3)_R

なんか特盛りも肉眼増えた気がします。
でも僕はすき家の牛丼ってちょっとしょっぱいと思うんですよね。

2015-04-29 sukiya (4)_R
2015-04-29 sukiya (5)_R


普通黄身だけ入れるんですが、
白身もかけちゃいました。
これでもちょっとしょっぱいんだよなー。

2015-04-30 mac (2)_R

マックのクウォーターパウンダー。

2015-04-30 mac (1)_R

これも美味いんだよなー。
何故かこれを食べるとアゴが疲れるんですよね。
ビッグマックの方が疲れそうなんですけどね。

2015-05-01 sebun (1)_R

セブンのひねりあげチーズが、

2015-05-01 sebun (2)_R

凄く美味い!
これが僕の中でかなりのヒット商品なんです。

2015-05-01 sebun (3)_R

セブンの具沢山ポテトサラダ。

2015-05-01 sebun (4)_R

んー。
まあ普通ですかね。

2015-05-02 matuya (1)_R

松屋と言ったらビビン丼。

2015-05-02 matuya (2)_R

やっぱり美味いなー。
これが松屋で一番お気に入りなんです。

2015-05-08 maruei (1)_R

スーパーのマルエイで買ったお弁当。

2015-05-08 maruei (2)_R

まあこの値段なら満足ですよね。
でもSEIYUの方がレベルが高いかと思います。

2015-05-08 maruei (3)_R

麺職人の担々麺なんですが、

2015-05-08 maruei (4)_R

山椒の風味がちゃんとして美味しかったです。
これはかなりおすすめ。

2015-05-09 aisu (1)_R

家にこんなのがあったんですが、

2015-05-09 aisu (2)_R

これが美味い!
いやーまた買ってきてくれないかなー(笑)

2015-05-09 sukiya ro-son (1)_R

おろし牛丼の大盛り。

2015-05-09 sukiya ro-son (2)_R

うん、やっぱり肉の量は増えた気がします。

2015-05-09 sukiya ro-son (3)_R

ちなみに大根おろしと牛丼のあいしょうはイマイチでした。

2015-05-09 sukiya ro-son (4)_R

ローソンで、

2015-05-09 sukiya ro-son (5)_R

ドーナツ。
もちもちして美味しかったです。

2015-05-10 sebun (1)_R

セブンのブルーベリーレアチーズ大福。

2015-05-10 sebun (2)_R
2015-05-10 sebun (3)_R

これがなかなか美味い!
レアチーズケーキを食べてるみたいでした。

2015-05-11 aisu (1)_R

さっきの桃のアイスのメロンバージョン。
ってか、こっちの方がしっくり来ますかね。

2015-05-11 aisu (2)_R

これも美味い!
まあ僕的には桃の方が好きでしたが。

2015-05-11 attyan (1)_R

アッちゃん弁当で買った鶏皮のから揚げ。
なんと100円!

2015-05-11 attyan (2)_R

ちょっとこのままだとしつこいので、

2015-05-11 attyan (3)_R

ポン酢をつけて食べたんですが、
これが美味い!
いやー美味い!
美味しい食べ方を見つけちゃいました。

2015-05-11 attyan (4)_R

ちょっと漬けておくぐらいの方が美味しかったです。

2015-05-12 mac (1)_R

マックをテイクアウト。

2015-05-12 mac (2)_R

なんとこれ、クーポンを使ったら290円!
ポテトのSが無料のクーポンを持ってて、
テリヤキが190円、ナゲットが100円でした。

2015-05-12 mac (3)_R

いやークーポンはちゃんと使わないと損ですよね。
久しぶりに食べたテリヤキも美味い!

2015-05-16 deiri (1)_R

デイリーで買ったフレンチトースト。
確か140円ぐらいでした。

2015-05-16 deiri (2)_R

パンはあまり甘く無いんですが、
このパンとハムとチーズのバランスがいい!
これはまた買うと思います。

2015-05-16 matuya (1)_R

珍しく松屋で牛丼を食べたんですが、

2015-05-16 matuya (2)_R

んー。
なんか肉が固かったです。
味付けももうちょい甘めがいいんだよなー。

2015-05-16 matuya (3)_R

焙煎七味も前はもっと美味しく感じたんですけどね。
やっぱり吉野家が一番好きかなー。

2015-05-16 minamifunabasi (1)_R

南船橋の立ち食いそばでカレーを注文。
500円でした。

2015-05-16 minamifunabasi (2)_R

いやーこの形で盛り付けるご飯。
いいですねー。

2015-05-16 minamifunabasi (3)_R

まあ味はそれなり。
ご飯は結構多かったです。

2015-05-17 konbini (1)_R

ローソンの黄金チキン。
なんかこの日は150円でした。

2015-05-17 konbini (2)_R

うん、やっぱり美味いなー。
鶏自体が美味いんですよね。
でも味付けなんかはやっぱりケンタッキーにはかなわないのです。
ぼくはケンタッキー大好きですからね。

2015-05-17 konbini (3)_R

ローソンでこんなおにぎりが。

2015-05-17 konbini (4)_R

なんか麦の食感が気に入っちゃいまして。
美味しかったです。

2015-05-17 konbini (5)_R

この袋持ってる人多いですよね。
初めてこの店で買いました。

2015-05-17 konbini (6)_R

マッシュポテトが乗ってるやつでしたが、
美味しかったです。
パンってピーターパンでしかほとんど買わないんですが、
この店も美味しそうなパンが沢山ありました。
また来てみようかな。
なんて読むかわからないけど(笑)

ってな事で今月もありがとうございました。
いつも読んでくれてる方、
本当に嬉しいです。
これからもよろしくお願いします。



コメントはツイッター@AEGAEGAEGでお待ちしてます。

ランキングやってます。
良かったら押してください。

にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ

人気ブログランキングへ

関連記事

Posted on 2015/05/31 Sun. 06:00 [edit]

category: ブログにするほどでもない写真

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://yoroshikueiji.blog51.fc2.com/tb.php/1770-2608d2be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

コメントはTwitterで!

リンク

僕の行ったお店をマップで検索

最新記事

過去の記事

カテゴリ

ブログ内検索

プロフィール

タグランキング!

タグリスト

リンク