FC2ブログ

-
100308uwsanotaro (11)_R



噂の太郎に行ってきました。
あっ、やってないわけじゃないんです。
帰りに写真を撮ろうと思ったら、
僕が最後のお客様になってしまっただけです(笑)

モツ煮込みが有名な店で、
柏の中ではちょっと有名な店なんです。

前回の記事は、

噂の太郎


100308uwsanotaro_R.jpg


この文字の大きさからしても、
モツ煮が売りだっていうのはわかりますよね。
定食とかも試してみたい気もしますが。


100308uwsanotaro (1)_R


で、あちらにも1つだけ異常に文字が大きいメニューが。



100308uwsanotaro (2)_R


はい、これがスタミナラーメンの大盛り(900円)です。


100308uwsanotaro (3)_R


そう、モツ煮込みが沢山乗ってるんですよ。
やっぱりここのおすすめはあくまでもモツ煮込みなんですよね。
この刻みネギなんかも、モツにぴったりな感じです。


100308uwsanotaro (4)_R


ラーメンは、味噌味ですね。
スープと一緒にモツも煮込んで、
スープ自体に煮込みの味がするわけではなく、
単純に味噌ラーメンにモツ煮が乗ってる感じですかね。
いやー味噌ラーメンの味もなかなかですよ。


100308uwsanotaro (5)_R


麺は細麺で、下のほうに沈んでいたのですが、
しっかり固めに茹でていました。

細麺って、定食屋とかだと茹ですぎている所が結構あるんですよね。
大盛りにして、食べ始めから麺が柔らかかったらテンション落ちますからね。
なので安心しました。


100308uwsanotaro (6)_R


うーん、やっぱり美味しいですねー。
しかもたっぷり入ってます。
ホントにここのモツ煮はやわらかいんですよ。

あっ、どうせライスを注文するんだろって思うでしょ?
なんか、ライスって感じじゃなかったんですよね。
何でですかね?
モツ煮なんて、思いっきりライスと合うのに。

なので、モツ煮をおかずにして、


100308uwsanotaro (8)_R


麺をがっつく訳です。
いやー体が温まりますねー。


100308uwsanotaro (9)_R


で、モツ煮なんで、一味が合うわけですよ。


100308uwsanotaro (10)_R


なので途中から辛いラーメンにして食べるのもいいと思います。
いやー美味しかった。

なんか僕が行ったときは、僕しかお客がいませんでした。
で、後から来た人がテイクアウトの注文をしたところでモツ煮は売り切れ。
売り切れたら閉店していました。

なので、僕が行った時間には閉まっている事が多いのかもしれません。
僕が行ったのが、19時45分頃。
もう少し早く行くのが無難かもしれないですね。



噂の太郎
千葉県柏市大青田706-5
04-7131-1443
定休日:水曜日




なんかランキングが急降下…。
ご協力お願いします。
各ボタンを一回ずづ押してくれると嬉しいです。
よろしくお願いします!


にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ

人気ブログランキングへ


関連記事
えいじ
Posted byえいじ