えいじの食べ物ブログ

柏市周辺の外食、柏レイソルに関係する事を書きたいと思います。平日は柏周辺、土日祝日はその他の地域のお店を紹介しようと努力してます。朝6時に更新

念願のカレー味! 肉玉そば おとど 亀有店  

2015-03-21 ododo (1)_R

亀有のおとどに行ってきました。
北松戸のおとどは並ぶし回転が悪いんですよね。
なので環七を通った時に寄るようにしてます。

2015-03-21 ododo (2)_R

おー!
肉玉カレーラーメン!

いやね、北松戸の本店にあるのは知ってたんですよ。
でも混んでるから敬遠してたんですが、
まさか亀有でもやってるとわ!

2015-03-21 ododo (3)_R

ってな事で当然肉玉カレーラーメンに。
トッピングで海苔もつけちゃいました。

2015-03-21 ododo (4)_R

これが念願のカレーラーメン。

ほう。

2015-03-21 ododo (5)_R

生クリームなんてかかってるんですね。
いやー美味そうだなー。

2015-03-21 ododo (6)_R

うん、こりゃカレーだわ。
でもそこまでカレーが強い訳じゃないんですよね。
それなりにトロミもあって美味しいです。

2015-03-21 ododo (7)_R

ってかおとど自体が久しぶりです。
普段食べてる肉玉そばはどっちかというとラーメンでありながら、
ラーメンは主役じゃないみたいな所があったんですが、
このカレーラーメン自体がかなり完成度が高くてですね。
もうこの時点で気に入っちゃいました。

まあ、普通の肉玉そばも、
ラーメン自体美味しいんですけどね。

2015-03-21 ododo (8)_R

で、おとどに来たってことはこのご飯が主役です。

2015-03-21 ododo (9)_R

上に乗ってる豚肉をおかずにごはんを食べる。

2015-03-21 ododo (10)_R

海苔にスープを浸してから、

2015-03-21 ododo (11)_R

巻いて食べる。
とにかく麺以外の物は全ておかずになる訳ですよ。
まあ、言っちゃえば麺もおかずになるんですけどね。

2015-03-21 ododo (12)_R

あっという間にお代わり。
ちなみにこの日はかなりお腹が空いてました。
ってか、お腹が凄く空いてる時じゃないとここには来ないです。

2015-03-21 ododo (13)_R

二杯目は焼肉丼にしていただきます。
これがやっぱり美味いんだよなー。

2015-03-21 ododo (14)_R

ちなみにこの生クリームとの組み合わせが最強。
いやーこれはいい感じですよ!

2015-03-21 ododo (15)_R

もうあっという間にここまで来てしまいまして。
で、最後はですね、

2015-03-21 ododo (16)_R

こうしてやるわけですよ。
ご飯は三杯食べちゃいました!(笑)

いやーこれは美味かったです。
多分次に来た時もカレーにしちゃうと思います。
これ、期間限定だったりしないですよね?
是非ずっと続けて欲しいです!



コメントはツイッター@AEGAEGAEGでお待ちしてます。

ランキングやってます。
良かったら押してください。

にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ

人気ブログランキングへ

関連記事

Posted on 2015/04/14 Tue. 06:00 [edit]

category: ラーメン

tag: 東京都  葛飾区 
tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://yoroshikueiji.blog51.fc2.com/tb.php/1754-54a808b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

コメントはTwitterで!

リンク

僕の行ったお店をマップで検索

最新記事

過去の記事

カテゴリ

ブログ内検索

プロフィール

タグランキング!

タグリスト

リンク