えいじの食べ物ブログ

柏市周辺の外食、柏レイソルに関係する事を書きたいと思います。平日は柏周辺、土日祝日はその他の地域のお店を紹介しようと努力してます。朝6時に更新

亀戸の渋い中華屋  ラーメンya  

2015-03-25 ya- (1)_R

いやー随分さぼっちゃいました。
二週間ぐらいさぼっちゃいましたね。
今日から再開させてもらいます。

元から気分屋というか、
こう見えて気分の浮き沈みが激しい方でして。
なので嫌な事とかあって乗り気じゃない時は、
ブログだって書きたくないわけです。
写真撮りながら食べるのもめんどくさいですし(笑)

まあ、嫌な事あっても、
ブログを書いてると忘れちゃうなんていう事もあるのですが。

ちなみにここは亀戸のサンストリートの裏。

2015-03-25 ya- (2)_R

ラーメンya
いやーしぶいですねー。
こういう店に入るのが凄く好きなんですよ。

2015-03-25 ya- (3)_R

ラーメンだけじゃなくて、
結構色んな物があります。

2015-03-25 ya- (5)_R

なんか半チャンラーメンが人気だそうで。
チャーハンが半分じゃなくて普通サイズが来るっていう噂も。

2015-03-25 ya- (6)_R

いやーいい!
この濁り加減、絶対に美味いだろー。

2015-03-25 ya- (7)_R

で、やってきたのはオムチャーハンの大盛り。

2015-03-25 ya- (8)_R

いやー素晴らしい盛りです。
トロトロの玉子に包まれたオムライス。
いや、オムチャーハン。
中に入ってるのはチャーハンなんですかね?

2015-03-25 ya- (9)_R

いや、ちゃんとケチャップ味でした。
ってか、美味い!
ご飯がケチャップ味なんでオムライスじゃないかって思うのですが、
フライパンじゃなくて明らかに中華鍋で豪快に炒めたっていう感じなんですよ。
なのでこれはオムライスじゃなくてオムチャーハンです。

2015-03-25 ya- (10)_R

うん、いい断面図です。

ちなみにご飯の味付けは結構薄目なんで、

2015-03-25 ya- (11)_R

ケチャップをかけて丁度良くなる感じですかね。

2015-03-25 ya- (12)_R

いやー美味いなー。
なんていうか、中華屋で食べるオムライスは、
豪快じゃなきゃいけないんですよ。

2015-03-25 ya- (13)_R

中に入ってるのはナルトだったり、

2015-03-25 ya- (14)_R

チャーシューだったり。
こりゃ確かにオムチャーハンだわ。

いやーいい店見つけちゃいました。
こういう瞬間が凄く嬉しいですし、
ブログを書いてて楽しいんですよね。

まあ同じ店を何度も書くのも凄く楽しいですが。

2015-03-25 ya- (15)_R

まあ楽しむためにブログをやってるわけですからね。
書きたくない時は休ませてもらう時もあります。
まあ毎日更新しないとって思わないと続かないので、
基本毎日更新するスタイルですが。

うん、このスープも美味い。
ラーメンも間違いない感じですかね。

2015-03-25 ya- (16)_R

まあデカ盛りって程じゃないですが、
ボリューム満点な店です。
今度来た時は何を食べようか。

2015-03-25 ya- (17)_R

まだ食べ終わってないのに考えちゃちゃったりしました。

2015-03-25 ya- (18)_R

いやー美味かった。
亀戸なんて滅多にいかないのですが、
また絶対に来たい店ですね。

ってな事で、また今日からよろしくお願いします。
今日は日立台でマリノス戦。
折角の土曜日ですし、是非日立台に行きましょう!



関連ランキング:中華料理 | 亀戸駅亀戸水神駅西大島駅



コメントはツイッター@AEGAEGAEGでお待ちしてます。

ランキングやってます。
良かったら押してください。

にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ

人気ブログランキングへ

Posted on 2015/04/04 Sat. 06:00 [edit]

category: 中華

tag: 東京都  江東区  ラーメンya 
tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://yoroshikueiji.blog51.fc2.com/tb.php/1753-600d9248
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

コメントはTwitterで!

リンク

僕の行ったお店をマップで検索

最新記事

過去の記事

カテゴリ

ブログ内検索

プロフィール

タグランキング!

タグリスト