えいじの食べ物ブログ

柏市周辺の外食、柏レイソルに関係する事を書きたいと思います。平日は柏周辺、土日祝日はその他の地域のお店を紹介しようと努力してます。朝6時に更新

やはりレベルが違う ダイマル水産 柏豊四季店  

2015-03-17 daimaru (1)_R

豊四季にあるダイマル水産です。
そんなに回転寿司って行かなかったんですが、
この店を知ってから結構行くようになりました。

2015-03-17 daimaru (2)_R

おーホタルイカですか。
そうですよね、そういう時期ですよね。

2015-03-17 daimaru (3)_R

で、平日の14時までは朝市です。
100円だって安いのに、
90円っていうのはありがたいですよね。

2015-03-17 daimaru (4)_R

あおさの味噌汁もランチだったら100円です。

2015-03-17 daimaru (5)_R

まずはサンマから。
ってか、この時期にもサンマなんですね。
それなりに美味しかったです。

2015-03-17 daimaru (6)_R

なめろう軍艦です。
これはこの店の定番なんですよね。
良く食べてる気がします。
これもこの日は90円。

2015-03-17 daimaru (7)_R

穴きゅうロール。

2015-03-17 daimaru (8)_R

タレが美味しいんですよね。
このボリュームで90円はいいなー。

2015-03-17 daimaru (10)_R

で、このイワシが脂がのって美味かった!
この店はイワシがいつもおいしい気がします。

2015-03-17 daimaru (11)_R

生シラス軍艦。
いつも見た目で注文してしまうのですが、
そんなに美味しいと思ったことが無いんですよね。
みんな好きなんでしょうか?

2015-03-17 daimaru (12)_R

ホタルイカはご飯と食べる物じゃ無いですかね。
酒のつまみですよね。
酢味噌で食べるのが美味しいんです。

2015-03-17 daimaru (13)_R

で、この白身塩麹軍艦がなかなかでした。
ネタがちょっと乾き気味で、
その渇き具合がちょっと心地よかったりするんです。

2015-03-17 daimaru (14)_R

ちなみにディスプレイが新しくなって、
こんな感じで注文履歴が見れます。
時間まで出るんですね。

2015-03-17 daimaru (15)_R

海の幸サラダ軍艦。
ここに来たら必ず注文します。
これ大好きなんですよねー。

2015-03-17 daimaru (16)_R

イワシが美味しかったんでもう一皿。

2015-03-17 daimaru (17)_R

ブリもなかなか美味しかったです。
やっぱりここはレベルが高いよなー。

2015-03-17 daimaru (18)_R

最後はランチの茶わん蒸し。
これも100円!

いやー相変わらず美味しかったです。
やっぱりここは他の回転寿司と比べたら格が違う気がします。
まあ好みの問題かもしれませんが、
僕はここ以外の回転寿司にあまり行かなくなってしましました。



関連ランキング:回転寿司 | 豊四季駅南柏駅柏駅



コメントはツイッター@AEGAEGAEGでお待ちしてます。

ランキングやってます。
良かったら押してください。

にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ

人気ブログランキングへ

Posted on 2015/04/10 Fri. 06:00 [edit]

category: 寿司・回転寿司・海鮮料理

tag: 千葉県  柏市  ダイマル水産 
tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://yoroshikueiji.blog51.fc2.com/tb.php/1744-22946f87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

コメントはTwitterで!

リンク

僕の行ったお店をマップで検索

最新記事

過去の記事

カテゴリ

ブログ内検索

プロフィール

タグランキング!

タグリスト