えいじの食べ物ブログ

柏市周辺の外食、柏レイソルに関係する事を書きたいと思います。平日は柏周辺、土日祝日はその他の地域のお店を紹介しようと努力してます。朝6時に更新

いつ来ても噂通りの味 噂の太郎  

2015-03-05 uwasanotoro (1)_R

噂の太郎です。
この日のもうちょい前にもここに来たんですが、
行列が出来てて諦めちゃったんですよ。
並ぶのが最近嫌なんですよね。
日立台ではいつも並んでますが(笑)

2015-03-05 uwasanotoro (2)_R

何気にいろんな料理があるんですが、
殆どの人は煮込みを注文します。
まあ値上げはしょうがないですかね。
以前の値段も良く覚えてないですし。

2015-03-05 uwasanotoro (4)_R

写真を撮って、水を取りに行ってる間にもう到着してました。
煮込み定食の両方大盛りです。

2015-03-05 uwasanotoro (5)_R

これが噂の煮込みです。
大盛りって言っても、めん王の煮込みよりは少ないと思います。
でも、ここの煮込みはちょっと凄いんですよ。

2015-03-05 uwasanotoro (6)_R

ご飯ももちろん大盛り。
煮込みにご飯に味噌汁。
これがあればもう他はいらないのです。

2015-03-05 uwasanotoro (7)_R

んー美味いなー。
やっぱりここの煮込みは凄いんですよね。
柔らかくてトロトロなんですよ。
で、野菜とかは殆ど入ってなくて、
モツばっかりなんですよ。

2015-03-05 uwasanotoro (8)_R

で、モツを食べてはこのご飯をかっ込むんですが、
このご飯が美味い!
なんなんですかね?
ガスで炊いてるんですかね?
とにかくここのご飯が美味しいんですよ。
僕はそこまでご飯って気にしないんですけどね。
でもここのは美味いと感じます。

2015-03-05 uwasanotoro (9)_R

で、ここは味噌汁も美味い!
これも説明のしようがないのですが、
とにかく美味しいんです。
米と味噌汁が美味しいだけでちょっと幸せになっちゃいますよね。

2015-03-05 uwasanotoro (10)_R

この裏面のトロトロしてるところが美味しいんですよね。

2015-03-05 uwasanotoro (11)_R

ちっちゃいこんにゃくとか、

2015-03-05 uwasanotoro (13)_R

ちっちゃいごぼうなんかが入ってるんですが、
これはモツの引立て役なんでしょうね。

2015-03-05 uwasanotoro (12)_R

いやーこことかとにかく美味しいんですよ。

2015-03-05 uwasanotoro (14)_R

ちなみにここに置いてあるのは七味じゃなくて一味です。
これはお好みっていう感じですかね。

2015-03-05 uwasanotoro (15)_R

たくあんもいい箸休めに。

2015-03-05 uwasanotoro (16)_R

最後は汁もご飯にかけて全部いただきました。
いやー美味かった!
とにかくここはいつも満足なんです。
でもあんまり並ぶようにはなって欲しくないんだよなー。



関連ランキング:その他 | 柏たなか駅柏の葉キャンパス駅



コメントはツイッター@AEGAEGAEGでお待ちしてます。

ランキングやってます。
良かったら押してください。

にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ

人気ブログランキングへ

関連記事

Posted on 2015/03/21 Sat. 06:00 [edit]

category: 肉料理

tag: 千葉県  柏市  噂の太郎 
tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://yoroshikueiji.blog51.fc2.com/tb.php/1732-4a0927a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

コメントはTwitterで!

リンク

僕の行ったお店をマップで検索

最新記事

過去の記事

カテゴリ

ブログ内検索

プロフィール

タグランキング!

タグリスト

リンク