えいじの食べ物ブログ

柏市周辺の外食、柏レイソルに関係する事を書きたいと思います。平日は柏周辺、土日祝日はその他の地域のお店を紹介しようと努力してます。朝6時に更新

新カレーのお味は? ルンビニ 柏店  

2015-03-04 runbini (1)_R

毎度のルンビニ柏店です。
ヤシの木が随分伸びて来ましたね。
もうすぐ店名が見えなくなりそうです。

2015-03-04 runbini (2)_R

いつものランチバイキングです。
大好きなチキンバターもあるんですが、
キーマとチキンバターに挟まれるかんじで、
見慣れないカレーがあります。

2015-03-04 runbini (3)_R

んー読めない(笑)

2015-03-04 runbini (4)_R

ってな事でまずはこんな感じ。
なんかこの日は写真が暗くなっちゃいました。
まあルンビニはちょっと暗めなので、
あまりキレイに写真が撮れないのはいつもの事なんですが。

2015-03-04 runbini (5)_R

取りに行ったら丁度焼きたてのナンがありました。

2015-03-04 runbini (6)_R

うん、美味い!
なんだかこの日のチキンバターは凄く濃厚でして。
焼きたてのナンと凄く合います。

2015-03-04 runbini (7)_R

ナンにサラダを挟んでも合いますし、

2015-03-04 runbini (8)_R

もちろんサフランライスとの相性も最高!
濃厚なチキンバターは最高だよなー。

2015-03-04 runbini (9)_R

で、読めなかったこのカレーなんですが、

2015-03-04 runbini (10)_R

カレーというよりは煮物みたいな感じですかね。
でもジャガイモがゴロゴロ入ってて美味しかったです。
ご飯やナンと合うかって言われたら微妙ですが。

ビールのつまみには最高かと。

2015-03-04 runbini (11)_R

キーマも安定の美味さ。
もう何年もここのキーマにはお世話になってます。

2015-03-04 runbini (12)_R

ちなみに最近のお気に入りはアイスチャイです。
今更ながら甘いマンゴーラッシーよりはこっちの方が合うかと。

2015-03-04 runbini (13)_R

で、もちろんおかわりです。

2015-03-04 runbini (14)_R

この日はとにかくチキンバターが美味い!
おかわりしに行った時も濃厚でした。

2015-03-04 runbini (15)_R

玉子もこうすると本当に美味いんですよね。

やっぱりルンビニって言ったらチキンバターだよなー。
もう毎日チキンバターにして欲しいです。



関連ランキング:アジア・エスニック(その他) | 柏駅



コメントはツイッター@AEGAEGAEGでお待ちしてます。

ランキングやってます。
良かったら押してください。

にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ

人気ブログランキングへ

関連記事

Posted on 2015/03/20 Fri. 06:00 [edit]

category: カレー

tag: 千葉県  柏市  ルンビニ 
tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://yoroshikueiji.blog51.fc2.com/tb.php/1731-73580ce3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

コメントはTwitterで!

リンク

僕の行ったお店をマップで検索

最新記事

過去の記事

カテゴリ

ブログ内検索

プロフィール

タグランキング!

タグリスト

リンク