えいじの食べ物ブログ

柏市周辺の外食、柏レイソルに関係する事を書きたいと思います。平日は柏周辺、土日祝日はその他の地域のお店を紹介しようと努力してます。朝6時に更新

中華で安く飲むなら 萬味ラーメン  

2015-03-03 manmi (1)_R

ACLのホーム初戦でした。
いやー楽しみなチームになりましたね。
昨日の試合の結果を知らない内にこのブログを書いてますが、
アジアの戦いに手応えを感じた試合でした。

まあ、レイソルの話はこの辺にして、

2015-03-03 manmi (2)_R

毎度おなじみの萬味に来ました。

2015-03-03 manmi (3)_R

ここは中華屋なんですが、
ここに食事に来た事なんて殆どありませんで。

2015-03-03 manmi (4)_R

とりあえず生です。
まあ料理もそこそこ安いんですが、

2015-03-03 manmi (5)_R

中華屋で駅のすぐ近くって事を考えると、
酒がホントに安いんですよね。
いやー安い。
素晴らしいなー。

2015-03-03 manmi (6)_R

メンマでビールなんて、
中華屋で飲んでるって感じですよね。

2015-03-03 manmi (7)_R

で、最近好きなのが、
茹でた落花生なんですよ。

2015-03-03 manmi (8)_R

これが美味いんだよなー。
食感がいいんですよ。
まあ食べてみないとわからないですよね。

2015-03-03 manmi (9)_R

で、唐揚げなんかももちろんあります。

2015-03-03 manmi (10)_R

で、二杯目はメガ角ハイボールにしました。
これが350円なら安い!

2015-03-03 manmi (11)_R

唐揚げにハイボールなんてCMがありましたが、
確かに合いますよね。
ってか、唐揚げに合わない酒なんて無いか。

2015-03-03 manmi (12)_R

まあちょっとしたおつまみもいいんですが、
こういった一品料理を分けて食べるのがいいんですよ。
このレバニラはまあまあですかね。

2015-03-03 manmi (14)_R

で、ソース焼きそばもつまみになります。
これがなかなか美味しいんですよ。
多分これがうちらの中じゃ一番人気だったかな?

2015-03-03 manmi (15)_R

最後は野菜炒め。
まあ美味しいんですが、
折角なら肉野菜炒めの方がいいですかね。
大きい肉がゴロゴロ入ってるんですよ。
なんか酔っ払ってたんで忘れてました。

いやーやっぱりここはいいなー。
飲みに関しては東口よりも西口の方がいい店が多いんですよね。
東口も頑張って欲しいなー。



関連ランキング:ラーメン | 柏駅



コメントはツイッター@AEGAEGAEGでお待ちしてます。

ランキングやってます。
良かったら押してください。

にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ

人気ブログランキングへ

Posted on 2015/03/18 Wed. 06:00 [edit]

category: 飲み

tag: 千葉県  柏市  萬味 
tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://yoroshikueiji.blog51.fc2.com/tb.php/1729-ad84aebf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

コメントはTwitterで!

リンク

僕の行ったお店をマップで検索

最新記事

過去の記事

カテゴリ

ブログ内検索

プロフィール

タグランキング!

タグリスト