えいじの食べ物ブログ

柏市周辺の外食、柏レイソルに関係する事を書きたいと思います。平日は柏周辺、土日祝日はその他の地域のお店を紹介しようと努力してます。朝6時に更新

ACL初戦!vs全北現代 全州ワールドカップ競技場  

2015-02-24 tyonnboku (1)_R

全州に着いてビビンパを食べた後、
ホテルに向かいました。
観光地を横目に向かうわけですが、
韓国っぽい服を着てる人もいました。

一緒に写真撮りたいなー。

2015-02-24 tyonnboku (2)_R

ってな事で、ル・ウィンというホテルに到着。
前はコアリベラホテルっていう名前だったらしいです。
全州では一番いいホテルだそうで。

2015-02-24 tyonnboku (3)_R

うん、中も豪華ですね。
ちなみにフロントの人は日本語が出来て助かりました。

2015-02-24 tyonnboku (4)_R

で、ホテルからもタクシーを使って、

2015-02-24 tyonnboku (5)_R

着いた!
いやー着きました!
ここに時間通りに来るために、
どんだけ色々調べたか。

まあ調べていたのは、
狙い通りのバスに乗れなかった時にどうするかであって、
バスに乗れれば全く問題無かったんですけどね。

2015-02-24 tyonnboku (6)_R

これがACLのチケット。
日本のと違って、
国際大会やってるんだなって実感が湧きますよね。
日本もこれにしてくれないかなー。

2015-02-24 tyonnboku (7)_R

一度ゲートを間違いましたが、

2015-02-24 tyonnboku (8)_R

なんとか場内へ!

2015-02-24 tyonnboku (9)_R

いやー着きました。
後は死ぬ気で応援するだけです。

ちなみに結構観やすかったです。
ゴール裏は鹿島みたいな見やすさだった気がします。
案外ゴールまでの距離があるんですけどね。

2015-02-24 tyonnboku (10)_R

さすがにワールドカップの競技場だけあって、
作りも立派です。

2015-02-24 tyonnboku (11)_R

まあこれは18時ぐらいの写真なんですが、
バックスタンドもそれなりにお客さんは入ってたと思います。

2015-02-24 tyonnboku (13)_R
2015-02-24 tyonnboku (14)_R
2015-02-24 tyonnboku (15)_R

試合は0-0のドロー。
吉田達磨さん、
かなり割り切ったサッカーしてました。
こんなこともするんですね。
かなり意外でした。
ちゃんと6試合で勝ち抜こうという意図が見えて、
今後に期待出来る内容だったと思います。

これでこの旅の目的は達成された訳ですが、
もちろん韓国特集はまだ続きます。
また明日の朝は韓国の食べ物の事をアップするので、
良かったら読んでください。



コメントはツイッター@AEGAEGAEGでお待ちしてます。

ランキングやってます。
良かったら押してください。

にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ

人気ブログランキングへ

関連記事

Posted on 2015/03/04 Wed. 17:00 [edit]

category: レイソル

tag: 韓国  全州 
tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://yoroshikueiji.blog51.fc2.com/tb.php/1721-6daef35c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

コメントはTwitterで!

リンク

僕の行ったお店をマップで検索

最新記事

過去の記事

カテゴリ

ブログ内検索

プロフィール

タグランキング!

タグリスト

リンク