えいじの食べ物ブログ

柏市周辺の外食、柏レイソルに関係する事を書きたいと思います。平日は柏周辺、土日祝日はその他の地域のお店を紹介しようと努力してます。朝6時に更新

ご飯と餃子があればいい! 餃子の王将 柏松ヶ崎店  

2015-02-23 ousyou (1)_R

王将です。
ランチを食べに来たんですが、
置いてあるのがこんなメニューで、

2015-02-23 ousyou (2)_R

こんなのがあったら飲みたくなっちゃうでしょ!
でもね、車なんですよ。
今度ここで飲んでから快活クラブに行って寝ようかな(笑)

2015-02-23 ousyou (3)_R

松ヶ崎定食は920円。
高くなったよなー。
餃子定食は820円なんで、
唐揚げがつくだけで100円高くなるんですね。

2015-02-23 ousyou (5)_R

もう餃子定食でいいや。
ここの唐揚げあまり美味しく無いし(笑)

2015-02-23 ousyou (6)_R

まあ餃子を食べに来てるわけですからね。
大盛りのご飯と餃子が2人前あれば十分でしょ。

2015-02-23 ousyou (7)_R

で、その肝心な餃子なんですが、

2015-02-23 ousyou (8)_R

やっぱり美味い!
なんなんですかね。
何が入ってるとかよくわからないですが、
ここの餃子はやっぱり美味いんです。

なかなかこんなにご飯に合う餃子も無いかと。

2015-02-23 ousyou (11)_R

まあ餃子とライスだけでもいいかな思ったんですが、
やっぱり定食にはスープですよね。
水じゃちょっと寂しいのです。

2015-02-23 ousyou (12)_R

で、最近の王将の定食を頼むと
マヨネーズと大根おろしのどちらがよろしいですか?って聞いてきます。
んー結構な迷走だと思うんですよね。
正直どっちもいらないんですが。

一応使ってみますが、

2015-02-23 ousyou (13)_R

やっぱり普通に食べた方がいいよなー。

2015-02-23 ousyou (14)_R

餃子、美味しいんですけどね。
そのまま食べさせりゃいいのに。
マヨネーズとかいらないからその分安くしてくれれはいいのにな。

2015-02-23 ousyou (15)_R

使わないで持って帰ればよかったのか〜。



関連ランキング:餃子 | 北柏駅柏駅





コメントはツイッター@AEGAEGAEGでお待ちしてます。

ランキングやってます。
良かったら押してください。

にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ

人気ブログランキングへ

関連記事

Posted on 2015/03/16 Mon. 06:00 [edit]

category: 中華

tag:   千葉県  柏市  王将 
tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://yoroshikueiji.blog51.fc2.com/tb.php/1717-a60ec2ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

コメントはTwitterで!

リンク

僕の行ったお店をマップで検索

最新記事

過去の記事

カテゴリ

ブログ内検索

プロフィール

タグランキング!

タグリスト

リンク