えいじの食べ物ブログ

柏市周辺の外食、柏レイソルに関係する事を書きたいと思います。平日は柏周辺、土日祝日はその他の地域のお店を紹介しようと努力してます。朝6時に更新

変わらずボリュームありのランチ! 福味軒  

2015-02-20 fukumisen (1)_R

柏の福味軒に行ってきました。
ここは何処って言ったらいいんですかね?
十余二になるのかな?

2015-02-20 fukumisen (2)_R

ここの売りは何と言ってもこのボリュームのあるランチ。
半ラーメンとか半チャーハンじゃなくて、
どっちもふつうのサイズが来ます。

2015-02-20 fukumisen (3)_R

で、このラーメン付きの定食もお得ですよね。
その上ご飯のおかわりも自由。

2015-02-20 fukumisen (4)_R

で、裏返したらまた違う種類の定食が。
種類も豊富なんですよね。

2015-02-20 fukumisen (5)_R

で、この日は台湾ラーメンとニンニクチャーハンのセットにしました。

2015-02-20 fukumisen (6)_R

普通のサイズの台湾ラーメンに、

2015-02-20 fukumisen (7)_R

普通のサイズのチャーハン。
やっぱこれは凄いよなー。

2015-02-20 fukumisen (8)_R

うん、まあ正油味のラーメンに、
挽肉だとかの風味がある感じですかね。
まあなんていうか、この値段で多くを求めちゃいけないですよね。

2015-02-20 fukumisen (9)_R

まあ、いったって普通のラーメンなんですが、

2015-02-20 fukumisen (10)_R

このニラと挽肉があるから美味しいんですよね。
ニラの香りって食欲をそそりますよね。

2015-02-20 fukumisen (11)_R

で、チャーハンもなかなか。
色々入っちゃってるチャーハンってあまりいいイメージは無いのですが、
これは結構美味しいです。

2015-02-20 fukumisen (12)_R

で、辛さが全く足りなかったので、
ラー油を結構強気にたらします。

2015-02-20 fukumisen (13)_R

うん。
なんとなく台湾ラーメンっぽくなりましたかね。

2015-02-20 fukumisen (14)_R

んー。
やっぱりどっちもなかなかの量なので結構苦しくなりますね。
チャーハンは半分でいいやって思うのが普通の感覚だと思います(笑)

2015-02-20 fukumisen (16)_R

なんか缶詰のみかんって久しぶりに食べたなー。

うん、ここは相変わらず凄いサービスですよね。
最近はこういう風に凄いサービスをしてる店って苦しいと思うのですが、
これからも頑張ってもらいたいですよね。



関連ランキング:台湾料理 | 柏の葉キャンパス駅



コメントはツイッター@AEGAEGAEGでお待ちしてます。

ランキングやってます。
良かったら押してください。

にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ

人気ブログランキングへ

Posted on 2015/03/12 Thu. 06:00 [edit]

category: 中華

tag: 千葉県  柏市 
tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://yoroshikueiji.blog51.fc2.com/tb.php/1714-87a7e79f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

コメントはTwitterで!

リンク

僕の行ったお店をマップで検索

最新記事

過去の記事

カテゴリ

ブログ内検索

プロフィール

タグランキング!

タグリスト