えいじの食べ物ブログ

柏市周辺の外食、柏レイソルに関係する事を書きたいと思います。平日は柏周辺、土日祝日はその他の地域のお店を紹介しようと努力してます。朝6時に更新

ずっと変わらないこの味  ビリーザキッド 柏東口店  

2015-02-17 biri- (1)_R

柏の東口にある、ビリーザキッドです。
ここに出来てからは結構たちましたかね。
中学生とか高校生ぐらいの時はまだここには無くて、
友達と西口のビリーザキッドによく来ました。

そうなガキがステーキなんて生意気だって思うかもしれませんが、

2015-02-17 biri- (2)_R

ジャンボハンバーグだとか、
インディアンなんかだと手が出る値段だったんですよ。
これよりも安かったですしね。

2015-02-17 biri- (3)_R

今も変わらずインディアン。
何を持ってインディアンというのかわからないですが。

2015-02-17 biri- (4)_R

ほう!
まあこれも物凄く興味あるんですけどね。

2015-02-17 biri- (5)_R

セット物を頼むと着いてくる甘いサラダ。
友達はここにタバスコを入れて食べてました。

2015-02-17 biri- (6)_R

で、やって来ましたインディアン。

2015-02-17 biri- (7)_R

これがインディアン!
ステーキと違って、かなりはやく焼きあがるんですよね。

2015-02-17 biri- (8)_R

うん、美味い!
肉自体もなかなかなんですが、
味付けが丁度いいんですよね。
焼肉って書いてある通りに確かに焼肉なんですが、
凄く上手に焼肉のタレを使ったっていう感じですかね。
七味との組み合わせも抜群なんですよ。

2015-02-17 biri- (9)_R

こりゃライスが進む進む。
ライスは大盛りにしちゃいます。
その大盛りのライスもおかわり出来ちゃうぐらい進みます。

2015-02-17 biri- (10)_R

このタレで食べるトウモロコシも美味い。
なんでハンバーグとかステーキについてくるのってコーンなんですかね?
まあ、大好きですけど。

2015-02-17 biri- (11)_R

で、ステーキに本来使うであろうニンニクも使っちゃいます。

2015-02-17 biri- (12)_R

うん!
美味い!
いやーいいなー。
タレとか七味とかニンニクとか、
もうこれは日本の食べ物ですよね。
ニンニクは僕が勝手に入れたんですが(笑)

2015-02-17 biri- (13)_R

この脂身が多い所も美味いんだよなー。
ぼくはこういう所を避けて食べて、
最後に食べる方の人間です。

2015-02-17 biri- (14)_R

いやー美味かった!
これまた変わらぬ、
これ以上は無理だろって思うぐらい薄〜いアメリカン。
僕は嫌いじゃありません。

なんか、未だにここで食べる乗って贅沢な気分なんですよね。
大人になったのに、
ステーキ食べるんじゃくで今でもインディアンなのです。



関連ランキング:ステーキ | 柏駅



コメントはツイッター@AEGAEGAEGでお待ちしてます。

ランキングやってます。
良かったら押してください。

にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ

人気ブログランキングへ

Posted on 2015/03/10 Tue. 06:00 [edit]

category: 肉料理・ハンバーグ

tag: 千葉県  柏市 
tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://yoroshikueiji.blog51.fc2.com/tb.php/1711-4302cdb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

コメントはTwitterで!

リンク

僕の行ったお店をマップで検索

最新記事

過去の記事

カテゴリ

ブログ内検索

プロフィール

タグランキング!

タグリスト