えいじの食べ物ブログ

柏市周辺の外食、柏レイソルに関係する事を書きたいと思います。平日は柏周辺、土日祝日はその他の地域のお店を紹介しようと努力してます。朝6時に更新

黒いチャーハン、いい! 来来亭 鎌ヶ谷店  

2015-02-13 rairai (1)_R

鎌ヶ谷の来来亭です。
お気に入りで、最近よく来るんですよ。

2015-02-13 rairai (2)_R

なんかオープンしたての頃と比べるとメニューが増えた気がするんですよね。
ほう、この天津飯も美味しそうじゃないですか。

2015-02-13 rairai (3)_R

で、この日は、

2015-02-13 rairai (4)_R

チャーハンのセットにしました。
ラーメンは大盛りです。

2015-02-13 rairai (5)_R

何気にここのラーメンの大盛りはバカにできないんですよ。
チェーン店らしからぬ量なんです。

2015-02-13 rairai (6)_R

背油は多めにしてもらいました。
うん、なんか味が薄目な気がするんですよね。
まあこういうのって体調によって感じ方が違ったりしますから。

2015-02-13 rairai (7)_R

でもね、固めで頼んだ麺は明らかに柔らかかったです。
まあしょうがないのかな。
細麺ですからね。
ちょっと時間がずれれば固さは変わっちゃうし。

でも細麺で柔らかいってちょっときついんだよなー。
初めて食べた時は、この柔らかさがかえって美味しく感じたのですが。

2015-02-13 rairai (8)_R

でも、このネギと細麺と背油の組み合わせは最強です。
ここでラーメン食べるならネギは多めにしましょう!

2015-02-13 rairai (9)_R

で、この黒いチャーハンが美味い!
何ていうんですかね。
米の一粒一粒に油がちゃんとなじんでるっていう感じです。
なんで黒いのか良くわからないですが、
味もしっかりしてて美味い!

ここは餃子も美味しいですからね。
このチャーハンの大盛りと、
餃子だけでお腹一杯食べてみたいです。

2015-02-13 rairai (10)_R

辛味とか入れてみるんですが、

2015-02-13 rairai (11)_R

これもなかなか美味しいんですよね。
結構な量なんで、
こうやって味を変えた方がいいかも。

2015-02-13 rairai (12)_R

で、この薄いチャーシューも美味いです。
このチャーシューに関しては、
横綱も魁力屋もここもそんなに変わらず美味しいと思います。
やっぱり切り方がいいんだよなー。

2015-02-13 rairai (13)_R

やっぱり美味いなー。
次もチャーハンセットかな。

ちなみにここには3回来てるのですが、
3回ともド派手にお腹を壊してます(笑)
もう若くないんだから、
油多めとかやめなきゃダメなんだよなー。



関連ランキング:ラーメン | 北初富駅新鎌ケ谷駅初富駅




コメントはツイッター@AEGAEGAEGでお待ちしてます。

ランキングやってます。
良かったら押してください。

にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ

人気ブログランキングへ

Posted on 2015/03/02 Mon. 06:00 [edit]

category: ラーメン

tag: 千葉県  鎌ヶ谷市  来来亭 
tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://yoroshikueiji.blog51.fc2.com/tb.php/1708-c8add331
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

コメントはTwitterで!

リンク

僕の行ったお店をマップで検索

最新記事

過去の記事

カテゴリ

ブログ内検索

プロフィール

タグランキング!

タグリスト