えいじの食べ物ブログ

柏市周辺の外食、柏レイソルに関係する事を書きたいと思います。平日は柏周辺、土日祝日はその他の地域のお店を紹介しようと努力してます。朝6時に更新

(閉店)めん王でお得な一人飲み めん王 柏西口店  

2015-02-11 menou (1)_R

まためん王です。
でもいつもと違ってここは西口店。
西口店といったら、

2015-02-11 menou (2)_R

これでしょ!
って、600円なんですね。
500円から100円の値上げ。
まあこれだってお得なんですけどね。

なんていうか、どこも厳しいんでしょうね。

2015-02-11 menou (3)_R

で、このお疲れ様セットを使って生ビールを。
生ビールも店によって味が違う気がるんですよね。
ここの生は美味しいです。

2015-02-11 menou (4)_R

で、お疲れ様セットはやっぱりチャーシューです。
大きいチャーシューが4枚で、

2015-02-11 menou (5)_R

これが美味い!
いやーやっぱりこれは美味いよなー。
一人でここで飲むのって初めてなんですよ。
なのでチャーシューを独り占めするのも初めてです。

2015-02-11 menou (6)_R

ネギとの相性もいい!

2015-02-11 menou (7)_R

で、チャーシューだけじゃ終われないので、
この辺からつまみを注文しようかと。

2015-02-11 menou (8)_R

そうか、日替わりセットもあるんだった。
じゃあここで〆も済ませれば、
この日替わりの一品もつまみになる。

2015-02-11 menou (9)_R

でもやっぱり餃子は欠かせないということで、
半餃子を注文。
ビールもおかわりです。

2015-02-11 menou (10)_R

この餃子は、

2015-02-11 menou (11)_R

安定の美味さ。
正直ここ西口店は、
他の店舗と比べるとちょっと味が違う気がします。
でも餃子は安定の味ですね。

2015-02-11 menou (12)_R

で、日替わりセットのおかずだけやってきました。
で、この日の日替わりは野菜炒め。
なんと今月は沼南、本店、そしてここ西口店でも野菜炒めを食べることに(笑)

2015-02-11 menou (13)_R

まあ野菜炒めの味はちょっと本店にはかなわないですかね。
野菜のカットの仕方がもう少し細かい方がいいかと。
まあ、これは完全に僕の好みの話なんですけどね(笑)

2015-02-11 menou (14)_R

まあこの後は日本酒でチビチビやりながら、

2015-02-11 menou (15)_R

〆を考えるわけです。
はい、結構お腹一杯なんですけどね(笑)

2015-02-11 menou (16)_R

でも日替わりセットを注文しちゃったので、
なにか一品頼まなきゃいけないわけですよ。

2015-02-11 menou (17)_R

あっ、そうそう、ちゃんとおかずも残しておきます。
だって、

2015-02-11 menou (18)_R

日替わりには半ライスがついてきますからね。
で、結局食べた事が無いカレーラーメンにしました。

2015-02-11 menou (19)_R

うん、こりゃ凄いわ(笑)
さすがにカレーラーメンは半麺にしましたけどね。

2015-02-11 menou (20)_R


普通の醤油ラーメンに、
2015-02-11 menou (21)_R

カレーをかけてあるタイプのカレーラーメン。

2015-02-11 menou (22)_R

まあ普通ですかね(笑)
カレー焼きそばは物凄く美味しかったんですが。

2015-02-11 menou (23)_R

餃子もおかずになるので取っておきました。
うん、ご飯も半ライスが丁度いいですかね。

2015-02-11 menou (24)_R

ちゃんとカレーには肉が入ってる感じでした。
なんだ、カレーライスとかやってくれないかなー。

2015-02-11 menou (25)_R

野菜炒めももちろんご飯のおかず。

2015-02-11 menou (26)_R

おつまみのチャーシューももちろんおかずなんですが、

2015-02-11 menou (27)_R

そういえばカレーラーメンにも入ってました(笑)
いやー素晴らしい。

2015-02-11 menou (28)_R

無駄にこんな食べ方をしちゃいました(笑)

2015-02-11 menou (29)_R

いやー食べたなー。
飲みに来たんですけどね。
飲んだっていうよりはよく食べたっていう感じ。
まあ日高屋に比べちゃうと高くつきますけど、
それでもやっぱり安いです。

2015-02-11 menou (30)_R

一人では4枚が限界かな。
やっぱり誰か連れてこなきゃなー。



関連ランキング:ラーメン | 柏駅



コメントはツイッター@AEGAEGAEGでお待ちしてます。

ランキングやってます。
良かったら押してください。

にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ

人気ブログランキングへ

Posted on 2015/02/27 Fri. 06:00 [edit]

category: 飲み

tag: 千葉県  柏市  めん王  閉店 
tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://yoroshikueiji.blog51.fc2.com/tb.php/1706-98fb0e44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

コメントはTwitterで!

リンク

僕の行ったお店をマップで検索

最新記事

過去の記事

カテゴリ

ブログ内検索

プロフィール

タグランキング!

タグリスト