えいじの食べ物ブログ

柏市周辺の外食、柏レイソルに関係する事を書きたいと思います。平日は柏周辺、土日祝日はその他の地域のお店を紹介しようと努力してます。朝6時に更新

本店との味比べ めん王沼南店  

2015-01-30 menou (1)_R

雨の柏。
雨のめん王沼南店です。

もう飽きたって?
まあ、僕も多少書くのは飽きてます(笑)
でも来るのは飽きないんですよね。

2015-01-30 menou (2)_R

さて、何を食べるか。
めん王の良いところは、
麺類でも行けるし、定食でも行ける。
んで、セットにすればどっちも食べれるってとこですかね。
迷ったらここに来れば、
何かしら食べたい物が見つかるんですよ。

2015-01-30 menou (3)_R

で、水も無料。
いやー素晴らしい(笑)

2015-01-30 menou (4)_R

で、とりあえず来たのが日替わりのセット。
この日は肉野菜炒め。

2015-01-30 menou (6)_R

いやね、ブログやってるとあまり同じ店に行かない様にしようかなーとか、
一応思うわけですよ。

でも、何日か前に食べた野菜炒めのハーフ。
まあ前回食べたのは本店で、
ここは沼南店ですけど、
それにしても他の物は無かったのかと(笑)

でもね、食べたい物は食べたいんですよ。
これを崩しちゃうと、
ブログやってるのが辛くなりますからね。

2015-01-30 menou (7)_R

で、ちょっと確かめたいなって思ってたんですが、
食べ比べるとやっぱり本店の方が美味しいんだよなー。
炒め物に関しては、ちょっと本店には劣る気がします。
基本的な味付けなんかは一緒なんですけどね。
本店より野菜がシナシナになってる気がします。

2015-01-30 menou (8)_R

で、セットと組み合わせたのが春巻きです。

2015-01-30 menou (9)_R

何度か書いてるんですが、
ここの春巻きは餃子よりも好きだったりします。

2015-01-30 menou (10)_R

なかなか大きい春巻きが3本で300円。
餃子より安いんですよ。

2015-01-30 menou (11)_R

で、なかなか美味いんです。
なかなか白いご飯のおかずにしない春巻きなんですが、

2015-01-30 menou (12)_R

まあこの日は野菜炒めがハーフですからね。
立派なおかずです。
まあ僕的にはあまりご飯のおかずには適さないんですけどね。

2015-01-30 menou (13)_R

でも肉は沢山入ってました。
この肉と野菜の組み合わせがいいんだよなー。

2015-01-30 menou (14)_R

ちなみに味噌汁がなかなか美味しかったです。
あっ、セットに味噌汁は付かないので、
欲しい場合はちゃんと注文しましょう。

2015-01-30 menou (15)_R

結構水分が多いんですね。
やっぱりちょっと本店とは違うかなー。
ちなみに近いうちにもう一回めん王が登場しますが、
いつもとはちょっと違う感じなので、
嫌じゃなきゃ読んでください。



関連ランキング:ラーメン | 高柳駅



コメントはツイッター@AEGAEGAEGでお待ちしてます。

ランキングやってます。
良かったら押してください。

にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ

人気ブログランキングへ

関連記事

Posted on 2015/02/18 Wed. 06:00 [edit]

category: 中華

tag: 千葉県  柏市  めん王 
tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://yoroshikueiji.blog51.fc2.com/tb.php/1696-698f6484
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

コメントはTwitterで!

リンク

僕の行ったお店をマップで検索

最新記事

過去の記事

カテゴリ

ブログ内検索

プロフィール

タグランキング!

タグリスト

リンク