えいじの食べ物ブログ

柏市周辺の外食、柏レイソルに関係する事を書きたいと思います。平日は柏周辺、土日祝日はその他の地域のお店を紹介しようと努力してます。朝6時に更新

たまにはナポリタン以外も リバーサイド  

2015-01-29 riba-saido (1)_R

布佐にあるリバーサイドです。
もうここの説明はいらないですかね。
結構有名な店なので、
良くわからない人は調べてみてください。

2015-01-29 riba-saido (2)_R

まあこのスペシャルメニューってのを頼むんですが、
一番下のJRスペシャル。
気になりますよねー。
って、僕は内容を知ってますし、
食べた事もあるんですけどね。

ちなみに1,5,6,7,9はそこまでの量じゃないです。
要は炭水化物+炭水化物だと大変なんですよ。

2015-01-29 riba-saido (3)_R

いつもはフォークとスプーンなんですが、
この日は箸とスプーン。

2015-01-29 riba-saido (4)_R

そう、カウンターには色々置いてあるんですよ。
これがなかったらもうちょいカウンターが広くなるのになーなんて、
そんな事は全く思ってません(笑)

2015-01-29 riba-saido (5)_R

で、なんで箸だったかっていうと、
焼きそばだったからです。
ドライカレーと焼きそば。
この日は2番のいちごちゃんスペシャルにしました。

2015-01-29 riba-saido (7)_R

うん、焼きそばは久しぶりだなー。
なんかソースが食べたかったんですよ。
ありません?
とにかくソース味の物が食べたい時って。
正直ここじゃナポリタンの方が全然おすすめなんですが、
まあこれが食べたかったんです。
好きなものを食べましょう。

2015-01-29 riba-saido (9)_R

ちなみにここのドライカレーは大好きなんです。
なんていうか、普通な感じなんですけどね。
でもこれがいいんですよ。
一時期はピラフの方が好きだったのですが、
最近はドライカレーの方が好きかも。

2015-01-29 riba-saido (10)_R

ニンジン、ハム、コーン。
いいじゃないですか。
これが、こういうのがいいんですよ。

2015-01-29 riba-saido (11)_R

野菜も結構あるんですよ。
まあ他が多すぎるので少なく見えちゃいますけどね(笑)

2015-01-29 riba-saido (12)_R

おー。ドライカレーにソースかー。
そりゃそうですよね。
焼きそばをどかせばこうなります。

でもこの組み合わせも悪くなかったりしますけどね。

2015-01-29 riba-saido (13)_R

で、最近ドライカレーの方が好きな理由が、
粉チーズとの相性なんですよ。
ピラフも粉チーズが合うんですが、
こっちの方が好きなんですよね。
最初からはかけませんが、
途中から味を変えるのが楽しいのです。

2015-01-29 riba-saido (14)_R

なんか最近は苦しかったとか、やっと食べれたとか、
そういう感覚にならないんですよね。
ちゃんと全部余裕で食べられます。
正直ちょっと量が減ったと思います。

だからって中盛りなんかにしませんし、
大盛りなんてとんでもない話です(笑)
このぐらいが丁度いいんじゃないでしょうか。



関連ランキング:喫茶店 | 布佐駅



コメントはツイッター@AEGAEGAEGでお待ちしてます。

ランキングやってます。
良かったら押してください。

にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ

人気ブログランキングへ

Posted on 2015/02/14 Sat. 06:00 [edit]

category: 洋食

tag: 千葉県  我孫子市  リバーサイド 
tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://yoroshikueiji.blog51.fc2.com/tb.php/1695-a880e722
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

コメントはTwitterで!

リンク

僕の行ったお店をマップで検索

最新記事

過去の記事

カテゴリ

ブログ内検索

プロフィール

タグランキング!

タグリスト