えいじの食べ物ブログ

柏市周辺の外食、柏レイソルに関係する事を書きたいと思います。平日は柏周辺、土日祝日はその他の地域のお店を紹介しようと努力してます。朝6時に更新

今年もバイキングは1000円で ルンビニ 柏店  

2015-01-27 runmini (1)_R

ルンビニ柏店です。
もう散々お世話になってるルンビニ

この店が無かったら、
こんなにインド風のカレーなんて食べてないと思います。

2015-01-27 runmini (2)_R

ほう、今年もこれは継続ですか。
だったらもう200円引いた値段にしちゃえばいいのに(笑)

2015-01-27 runmini (3)_R

このメニュー見るとちょっと高いなーって思っちゃいますからね。
実際はこの値段から200円引いてくれます。
まあ、僕がこの日行った時までは少なくとも。

2015-01-27 runmini (4)_R

で、もちろんバイキング!

で、この日はもちろん、

2015-01-27 runmini (5)_R

チキンバター!!

はい、狙ってこの日に行ってます。
ルンビニのツイッターで、
その日のバイキングのカレーを教えてくれるんですよ。

2015-01-27 runmini (6)_R

で、最初はこんな感じです。

2015-01-27 runmini (7)_R

丁度焼きあがった時に取りに行ったナン。

2015-01-27 runmini (8)_R

やっぱりナンだけは焼きたてがいいですよね。
で、このナンとチキンバターの組み合わせが最強でして。

2015-01-27 runmini (9)_R

このチキンバター、甘いカレーなんですよ。
カレーって辛い物だけじゃないんですよ。
普通の日本風のカレー以外のカレーも美味しいと、
教えてくれたのがルンビニでして。

2015-01-27 runmini (10)_R

キーマカレーも美味いんですよね。
キーマが美味いって思ったのもルンビニのおかげだっけな?
自分で作ってみたりもしたぐらい、
とにかくキーマが好きな時もありまして。

2015-01-27 runmini (11)_R

これはやっぱりサフランライスだよなー。
そう、サフランライスの美味しさを教えてくれたのもルンビニです。

2015-01-27 runmini (12)_R

ちなみにこの粉。
かなり辛いです。
それを忘れててかけすぎちゃって痛い目に合う。
これを年に一回はやってる気がします(笑)

2015-01-27 runmini (13)_R

で、この組み合わせも美味しいんですよ。
カレーって混ぜてみると大体美味しくなりますよね。
あーチキンコルマ復活しないかなー。

2015-01-27 runmini (14)_R

で、もちろんドンドンおかわりするわけです。

2015-01-27 runmini (15)_R

キーマ美味いなー。
ピンボケするぐらい美味い。

2015-01-27 runmini (16)_R

玉子もこうやって食べるとめちゃめちゃ美味いんです。

2015-01-27 runmini (17)_R

最後はめんどくさくなってこんな感じに。
いやーやっぱりルンビニ来ると食べ過ぎちゃうなー。

2015-01-27 runmini (18)_R

そうそう!
今は24時間なんですよ。
モーニングなんてやるんですね。
近いうちに行ってみますね!



関連ランキング:アジア・エスニック(その他) | 柏駅



コメントはツイッター@AEGAEGAEGでお待ちしてます。

ランキングやってます。
良かったら押してください。

にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ

人気ブログランキングへ

関連記事

Posted on 2015/02/12 Thu. 06:00 [edit]

category: カレー

tag: 千葉県  柏市  ルンビニ 
tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://yoroshikueiji.blog51.fc2.com/tb.php/1691-dbca84a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

コメントはTwitterで!

リンク

僕の行ったお店をマップで検索

最新記事

過去の記事

カテゴリ

ブログ内検索

プロフィール

タグランキング!

タグリスト

リンク