えいじの食べ物ブログ

柏市周辺の外食、柏レイソルに関係する事を書きたいと思います。平日は柏周辺、土日祝日はその他の地域のお店を紹介しようと努力してます。朝6時に更新

ジャンクなお味、変わらずに。 ジャンクガレッジ プレナ幕張店  

2015-01-24 jyanku (1)_R

今日も幕張なんですが、
場所は変わって駅前のプレナ幕張。

プレナと言ったら、

2015-01-24 jyanku (3)_R

ジャングガレッジ!
僕の行動範囲の中で残ってるジャングガレッジはここだけでして。
僕の中ではまぜそばって言ったら、
まだまだジャングガレッジなんですよ。
なんでどんどん無くなっちゃってるんだろ。

2015-01-24 jyanku (4)_R

ちなみに土曜日の昼時だったんですが、
ジャングガレッジはガラガラでした。
うーん。

2015-01-24 jyanku (5)_R

で、言うまでもなくまぜそばの大盛りを注文。

2015-01-24 jyanku (6)_R

そうそう、チーズだとかニンニクだとか、
玉子だとかベビースターだとか。

なんだよそりゃって思う人は思うんでしょうね。

2015-01-24 jyanku (7)_R

でもこいつらを一思いに、

2015-01-24 jyanku (8)_R

かき回してやれば、

2015-01-24 jyanku (10)_R

いやージャンクだ。
ジャンクなハーモニーだ。
もうね、色んな味がするんですよ。
でもね、無駄な物なんて何一つ無いんですよ。

そうそう、二郎のスープ無しだと思ってもらえれば。
で、色々入れてみましたっていう食べ物です。

2015-01-24 jyanku (11)_R

まあ斬新なのがベビースターですよね。
今じゃ当たり前な感じになってますが、
最初はなんだそりゃって思いました。

麺をすすっていく中でのカリカリ感。
これがたまらないんですよ。

2015-01-24 jyanku (12)_R

二郎の野菜が凄く美味しく感じるのと、
まぜそばの野菜が美味しく感じるのは多分同じ感覚かと。
僕はむしろ二郎よりも野菜の美味さを感じると思ってます。

ちなみにませそばは野菜増しが出来ません。
残念ですが、
野菜山盛りだと混ぜるのが大変ですよ。

2015-01-24 jyanku (13)_R

ちなみに端っこに寄せておいた海老マヨは、
途中で投入するのがオススメ。

2015-01-24 jyanku (14)_R

色々脂がある中で、
かぶせるかのようにマヨネーズ。
いやー、これがたまらん。

2015-01-24 jyanku (15)_R

ここにチーズのなるともはやよくわからん(笑)
でも美味いんだよなー。

2015-01-24 jyanku (16)_R

チャーシューはこの日残念な感じでしたが、
やっぱりジャンクは健在でした。
店舗による味のばらつきもそんなに無かったと思うんですよね。
今ある店舗には頑張って欲しいんだよなー。



コメントはツイッター@AEGAEGAEGでお待ちしてます。

ランキングやってます。
良かったら押してください。

にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ

人気ブログランキングへ

Posted on 2015/02/09 Mon. 06:00 [edit]

category: まぜそば・油そば

tag: 千葉県  千葉市 
tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://yoroshikueiji.blog51.fc2.com/tb.php/1688-1894289f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

コメントはTwitterで!

リンク

僕の行ったお店をマップで検索

最新記事

過去の記事

カテゴリ

ブログ内検索

プロフィール

タグランキング!

タグリスト