えいじの食べ物ブログ

柏市周辺の外食、柏レイソルに関係する事を書きたいと思います。平日は柏周辺、土日祝日はその他の地域のお店を紹介しようと努力してます。朝6時に更新

自由に選べるお惣菜 イオンモール幕張新都心  

2015-01-22 ion (1)_R

幕張のイオンモールです。
この日のお昼は何にしようか迷ってたんですが、

2015-01-22 ion (2)_R

ほう、この辺のやつが全部100g200円しないぐらいだそうで。
焼きそばもありますし、

2015-01-22 ion (3)_R

から揚げもある!
そう、この日はから揚げが食べたかったんですよ。
たまにはこんな昼ご飯もいいかと。

2015-01-22 ion (4)_R

んー、これはちょと高め。
まあお惣菜だって安くはないですけどね。

2015-01-22 ion (5)_R

で、盛り付けたやつはこうやって重さを計って、

2015-01-22 ion (6)_R

ラベルが出てくるのです。
ってか、たけーなー。
こんなにしちゃうんだ。

2015-01-22 ion (7)_R

ちなみに初めて無人のレジを使いました。
結局良くわからずに店員さんが寄ってきちゃいましたが(笑)

2015-01-22 ion (8)_R

んー775円の昼食。
安くはないよなー。

2015-01-22 ion (9)_R

ってな事で車の中で食事です。

2015-01-22 ion (10)_R

いやー美味そうじゃないですか!
まあ775円もするんだからね。

2015-01-22 ion (12)_R

おー。
なかなか美味しいです!
冷めてるんですけどね。
衣はパリパリですし、
タレが甘辛で美味しいんですよ。
これはたしかネギまみれってやつでした。

2015-01-22 ion (13)_R

ちなみに塩むすびはコメがぐちゃぐちゃで残念・・・。

2015-01-22 ion (14)_R

普通のから揚げもサクサクで美味しかったですよ。
へーイオンのお惣菜って結構やるんですよね。
僕はオリジン弁当があまり好きじゃないので、
正直あまり期待してませんでした。

2015-01-22 ion (15)_R

で、滅多に自分からは買ったりしない肉じゃがなんですが、

2015-01-22 ion (16)_R

このジャガイモが美味い!
いやーこれはやりますねー。
ちゃんと味が染みていて、ジャガイモ自体も凄く美味しいんです。
いやーやるなー。

2015-01-22 ion (17)_R

この辺も甘さが丁度良くて美味しい。
ご飯が進みますよね。

2015-01-22 ion (18)_R

で、このタルタルが乗ったから揚げも美味い!
って、から揚げばっか!(笑)

2015-01-22 ion (19)_R

うん、悪くない。
おむすび以外は(笑)

じゃあまた700円以上出してこれを食べるかって言われたら微妙ですけどね。
でもこの辺を買ってつまみにして酒を飲むのは良さそうだなー。

イオンモール幕張新都心


コメントはツイッター@AEGAEGAEGでお待ちしてます。

ランキングやってます。
良かったら押してください。

にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ

人気ブログランキングへ

関連記事

Posted on 2015/02/08 Sun. 06:00 [edit]

category: お弁当・テイクアウト

tag: 千葉県  千葉市 
tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://yoroshikueiji.blog51.fc2.com/tb.php/1687-c4ca9dcb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

コメントはTwitterで!

リンク

僕の行ったお店をマップで検索

最新記事

過去の記事

カテゴリ

ブログ内検索

プロフィール

タグランキング!

タグリスト

リンク