えいじの食べ物ブログ

柏市周辺の外食、柏レイソルに関係する事を書きたいと思います。平日は柏周辺、土日祝日はその他の地域のお店を紹介しようと努力してます。朝6時に更新

やっぱやめられない! 天下一品 三郷店  

2015-01-21 teniti (1)_R

三郷の天下一品です。
この天一、いつも空いてたんですよ。
凄く心配してたんですが、
この日は駐車場がほぼ満車で、
店内は凄く賑わってました。

いやー良かった良かった。

2015-01-21 teniti (2)_R

いやー迷いました。
とにかく迷いました。
店員さんはさぞかしイライラしたでしょう(笑)

でもね、決まらない時ってダメなんですよ。
で、迷った末に何に決めたかというと、

2015-01-21 teniti (3)_R

中華そばとライス。
いつもと一緒かよ!(笑)

2015-01-21 teniti (4)_R

いやね迷っても結局これになってしまうのは、
理由があるのです。

2015-01-21 teniti (5)_R

まあそれは後ほど。

2015-01-21 teniti (6)_R

んー。
やっぱりドロドロですねー。
いつも変わらぬドロドロさ。
いつも変わらぬスープの味。
チェーン店の強みでございます。

2015-01-21 teniti (7)_R

ちなみに細麺も選べるんですが、
普通の麺でも十分すぎる程にスープが絡んでくるので、
一度しか細麺にはしたことありません。

やっぱりこの麺がしっくりくるんですよ。

2015-01-21 teniti (8)_R

いやーこのドロドロ。
しばらく見てたいですよね。

2015-01-21 teniti (9)_R

たまには味を変えてみるのですが、
やっぱりそのままが美味しいんですよね。
注文するものもいつも一緒だし、

食べ方もいつも一緒。
ホントにこのままの天一が好きなのです。

2015-01-21 teniti (11)_R

まあご飯はこんな風にチャーシューだとかをおかずにしてもいいのですが、

2015-01-21 teniti (12)_R

ライスはこうするために注文してるのです。
これが美味いんだよなーホントに。
こんなにスープとご飯が合うのも珍しいです。

なのでご飯におかずはいらないですし、
ご飯に味が付いてしまってるのも嫌なのです。
だからいつもラーメンとライス!

2015-01-21 teniti (13)_R

だから無理だっつーの!
柏に出店してくれたら通っちゃうけど!(笑)



コメントはツイッター@AEGAEGAEGでお待ちしてます。

ランキングやってます。
良かったら押してください。

にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ

人気ブログランキングへ

Posted on 2015/02/07 Sat. 06:00 [edit]

category: ラーメン

tag: 埼玉県  天一 
tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://yoroshikueiji.blog51.fc2.com/tb.php/1686-09d8da7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

コメントはTwitterで!

リンク

僕の行ったお店をマップで検索

最新記事

過去の記事

カテゴリ

ブログ内検索

プロフィール

タグランキング!

タグリスト