えいじの食べ物ブログ

柏市周辺の外食、柏レイソルに関係する事を書きたいと思います。平日は柏周辺、土日祝日はその他の地域のお店を紹介しようと努力してます。朝6時に更新

ブログにするほどでもない写真 2015年2月  

2015-01-21 coco1 (1)_R

2月も終わりです。
ちなみに半月前にこの記事を書いてるので、
全く実感は無しですが(笑)

ってな事でまずはココイチのポークカレー。

2015-01-21 coco1 (2)_R

2辛ぐらいにしたんだっけな?
やっぱりポークカレーよりもビーフカレーの方が全然美味しいです。
でもポークカレーのみだったらそんなに高くない無いんですね。
まあこれもありかなってちょっとだけ思いました。

2015-01-21 mac (1)_R

マックのカーリーポテト。
これは好き嫌いが分かれるみたいですね。
僕は全くダメでした。

2015-01-21 mac (2)_R

でも、照り焼きキチンフィレオだっけな?

2015-01-21 mac (3)_R

これは凄く美味しかったです。
マックのチキンも悪くないよなー。

2015-01-21 ranci (1)_R

ヨークマートでランチパックが100円でした。

2015-01-21 ranci (2)_R

なかなか食べる機会がないのですが、

2015-01-21 ranci (3)_R

うん、まあ美味しいですよね。
でもちょっと僕にとってはボリューム不足です。

2015-01-23 matuya (1)_R

松屋です。
確かデミシチューハンバーグみたいな名前でした。

2015-01-23 matuya (2)_R

松屋のハンバーグって、

2015-01-23 matuya (3)_R

うまいんですよね。
んで、このソースもめちゃめちゃ美味い!
これレギュラー化してくれないかなー。

2015-01-23 roson (1)_R

んーっと!これはミニストップだっけかな?

2015-01-23 roson (2)_R

なんだか忘れましたが、微妙だったっていうのは覚えてます(笑)

2015-01-24 ministop (1)_R

これもミニストップ。
ちくわを揚げてあるんですが、

2015-01-24 ministop (2)_R

何が入ってたんだっけな?(笑)
これまた微妙でした。

僕的にはセブンとかローソンと比べると、
随分ミニストップは落ちる気がします。
ソフトクリームは美味しいですけどね。

2015-01-26 rinngo (1)_R

バイスだけじゃワンパターンなので、
青りんごも買ってみました。

2015-01-26 rinngo (2)_R

いやー

2015-01-26 rinngo (3)_R

体に良さそうな色だなー(笑)
まあそれなりって感じ。
やっぱりバイスサワーの美味さにはかないません。

2015-01-26 sebun (1)_R

セブンの明太子クリームパスタ。

2015-01-26 sebun (2)_R

まあ美味しいんですが、
セブンのパスタの中ではあまり明太子は好きじゃなかったりします。

2015-01-26 sebun (3)_R

このひねり揚げチーズは、

2015-01-26 sebun (4)_R

かなり美味い!
いやね、チーズの風味も凄くいいんですが、
このひねり揚げの完成度が高い!
さすがセブンっていう感じ。

2015-01-28 deiri- (1)_R

デイリーのたまごサンド。
なんか夜に行ったら半額になってました。
コンビニでこういうのって珍しいですよね。

2015-01-28 deiri- (2)_R

うん、やっぱりたまごサンドって美味いよなー。
高いのであまりサンドイッチって買わないんですよ。

2015-01-29 mac (1)_R

クーポンでお得に買ったビックマックセット。

2015-01-29 mac (2)_R

やっぱりビックマックは美味いなー。
色々ありますがこれが一番!

2015-01-29 mac (3)_R

ポテトとの組み合わせも最高ですよね。

2015-01-30kome (1)_R

こめっぷすってやつを買ってみたんですが、

2015-01-30kome (2)_R

ほう、なかなかです。
コメを使ったお菓子って美味しいですよね。

2015-01-31 sukiya (1)_R

すき家の混ぜのっけ定食。

2015-01-31 sukiya (2)_R

温玉をオクラに半分入れて、

2015-01-31 sukiya (3)_R

牛の小鉢にも半分入れ入れてみました。

2015-01-31 sukiya (4)_R

なんか半分ぐらいだったら入れても入れなくてもあまり変わらないですね。
だったらどっちかに入れた方がいいかと。
オクラに入れるのが自然ですかね。

2015-02-01 mac_R

マックのソーセージマフィン。
冷めても美味しいかなーって思ったんですが、
あまり美味しくなかったです。
やっぱりすぐに食べなきゃですよね。

2015-02-02 sebun (1)_R

セブンの焼うどん。

2015-02-02 sebun (2)_R

これがなかなか美味いんですよね。
麺もなかなか歯ごたえがありますし。

2015-02-02 sebuun (1)_R

セブンの焼きそばパンは、

2015-02-02 sebuun (2)_R

相変わらず焼きそばがジューシーで美味い!
未だに僕のマイブームだったりします。

2015-02-02 sebuun (3)_R

そしてこれもセブンでたまごサンド。

2015-02-02 sebuun (4)_R

まあ見た目通りなんですが、
115円ていうのが魅力です。

2015-02-02 nihonntei (1)_R

日本亭のから揚げでビール。

2015-02-02 nihonntei (2)_R

やっぱりここのから揚げは、

2015-02-02 nihonntei (3)_R

いつだって美味い!
いやーービールにも最高だよなー。

2015-02-04 ro-son (1)_R

たまにはローソンで甘いものを。

2015-02-04 ro-son (2)_R

なかなか良かったです。
最近のコンビニは甘いものがホントに沢山売ってますよね。

2015-02-06 maza- (1)_R

マザー牧場に行ってきまして。
なんかチーズが気になったんですよ。

2015-02-06 maza- (2)_R

いやー濃厚だなー。
濃厚すぎてあまり食べられないです。

2015-02-06 maza- (3)_R

うん、やっぱビールよりはワインですかね(笑)

20150206sebun (1)_R

たまには焼きビーフンなんて買ってみました。

20150206sebun (2)_R

なんかジャージャー麺みたいな感じですかね。

20150206sebun (3)_R

うん、美味い。
なんかビーフンって野菜がたっぷりなイメージなんですが、
これは普通に肉がメイン。
やっぱり野菜より肉でしょ!(笑)

2015-02-09 ro-son_R

ローソンのピザまんは安定の美味さ。

2015-02-10 sebun (1)_R

セブンのサンマの蒲焼きの缶詰。

2015-02-10 sebun (2)_R
2015-02-10 sebun (3)_R

サンマの缶詰って蒲焼きな事が多いですが、
ブツ切りになってる方のサンマの缶詰の方が好きなんですよね。

2015-02-10 sebun (4)_R

ブリトーはやっぱり、

2015-02-10 sebun (5)_R

ハム&チーズでしょ!
やっぱりこれが一番美味い!

2015-02-11 matuya (1)_R

松屋のカレー。

2015-02-11 matuya (2)_R

凄く久しぶりに食べたんですが、

2015-02-11 matuya (3)_R

美味い!
いやー以前はすき家も美味しいなって思ってたんですが、
今は断トツでこっちの方が美味しいですね。
なんか松屋ってスルーしちゃうんですが、
何気に美味しいもの沢山ありますよね。

2015-02-11 matuya (4)_R

見た目美味しそうな福神漬けはイマイチでしたが。

2015-02-12 ro-son (1)_R

ローソンのげんこつコロッケ。

2015-02-12 ro-son (2)_R

クリームコロッケって書いてあったのですが、

2015-02-12 ro-son (3)_R

色を見てびっくり!
んーどんな味だったっけ?(笑)
忘れちゃいましたが、
僕は普通の白いやつの方が美味しいと思いました。

2015-02-12 ro-son (4)_R

同じくローソン。
なんとカルボナーラうどん!

2015-02-12 ro-son (5)_R

んー。

2015-02-12 ro-son (6)_R

美味くない!(笑)
いや、うどんをカルボナーラにしても美味しいに決まってるんですよ。
でもこれは普通に美味しくないです。
味が中途半端なんですよね。

まあこんだけお湯を入れるわけですから、
濃厚にするのってかなり難しいですけどね。

2015-02-12 ro-son (7)_R

で、入ってるスパイスはもちろん黒胡椒。
入れても微妙!(笑)

2015-02-21 marugame_R

最後は丸亀製麺のダブルカツカレーうどん。

カツが想像以上に固いんですよね。
カレーうどんとかしわ天の組み合わせの方が、
美味しいんじゃないかと思います。

ってな事で今月も終わり!
来月はちょっと特集が増えると思います。
良かったら読んでください。

今月も読んでくれてありがとうございました。



コメントはツイッター@AEGAEGAEGでお待ちしてます。

ランキングやってます。
良かったら押してください。

にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ

人気ブログランキングへ

Posted on 2015/02/28 Sat. 06:00 [edit]

category: ブログにするほどでもない写真

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://yoroshikueiji.blog51.fc2.com/tb.php/1685-586e2d3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

コメントはTwitterで!

リンク

僕の行ったお店をマップで検索

最新記事

過去の記事

カテゴリ

ブログ内検索

プロフィール

タグランキング!

タグリスト