えいじの食べ物ブログ

柏市周辺の外食、柏レイソルに関係する事を書きたいと思います。平日は柏周辺、土日祝日はその他の地域のお店を紹介しようと努力してます。朝6時に更新

2015年初飲みはここ! ちばチャン 船橋店  

20150102tibatyan (1)_R

わりと正月はのんびり過ごしてまして。
まあ訳あってこんな場所に来ました。
まあこれが今年最初で最後かな(笑)

20150102tibatyan (2)_R

で、船橋で新年会でして。
たまに他のチームのサポーターと飲んだりするんですよ。
まあなんていうか、凄くこれが楽しいんですよね。
僕以外の3人はすべて他のチームのサポーター。

20150102tibatyan (3)_R

って、デカい!(笑)
ここ、ちばチャンっていう居酒屋でして。
ここはバカみたいな大きさの物を出す店なんですよ。

20150102tibatyan (4)_R

これがお通しです。
なんか僕が写真を撮るまで食べるのを待っててくれて。
ホントに申し訳ない(笑)

20150102tibatyan (5)_R

で、やってきました!
ここの名物、から揚げのバカ盛り。

20150102tibatyan (6)_R

いやーバカだなー。
相変わらずバカだなー。
なんかタレを二種類の中から選ぶか、
どっちも半々でかけてくれるハーフがあったんで、
ハーフにしたんですよ。

でもどこからどこが何の味かよくわからない(笑)

20150102tibatyan (7)_R

うん、でも美味い。
ここのから揚げ、相当好きなんですよね。

20150102tibatyan (8)_R

ちなみにから揚げの下はこんな感じ。
なんかこの麺の量が増えた気がするんだよなー(笑)

20150102tibatyan (9)_R

で、このドリンクもバカサイズっていうのがありまして。
もちろんおかわりの酎ハイもバカサイズ。
今僕は酎ハイブームなんですよ。

20150102tibatyan (10)_R

ちなみにこの揚げ麺が美味いんですよ。
これだけおかわり出来ないか聞いたのですが、
出来ないって言われちゃいました(笑)

20150102tibatyan (11)_R

で、これがフライドポテト。
これもバカ盛りってあるんですが、
普通の量で充分です。

ちなみに2人でから揚げとポテトをどっちもバカ盛りにして、
大失敗をした事があります(笑)

20150102tibatyan (12)_R

うん、バターコーンもうめーなー。

20150102tibatyan (13)_R

で、いつもモツ煮を食べてる気がします。
でもいつも最後の方に食べてるんですかね?
よく味を覚えてないのです(笑)

20150102tibatyan (14)_R

で、最後に注文したのがチキンカツでして。
いやーこれ普通盛だし安いんですけどね。
いやーバカだなー(笑)

20150102tibatyan (15)_R

まあ肉自体は薄いんですが、
衣がいい感じで美味しかったです。
から揚げをいつも食べるので、
チキンカツっていう発想はありませんでした。

って、のんびりしてたら終電を逃すところでした。
いやー新年早々野田線のホームまで走るという(笑)

サッカーの話してると時間なんてあっという間なんですよね。
また近いうちに行きたいなー。



関連ランキング:居酒屋 | 京成船橋駅船橋駅東海神駅



コメントはツイッター@AEGAEGAEGでお待ちしてます。

ランキングやってます。
良かったら押してください。

にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ

人気ブログランキングへ

関連記事

Posted on 2015/01/18 Sun. 06:00 [edit]

category: 飲み

tag: 千葉県  船橋市  ちばチャン 
tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://yoroshikueiji.blog51.fc2.com/tb.php/1665-2729e8f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

コメントはTwitterで!

リンク

僕の行ったお店をマップで検索

最新記事

過去の記事

カテゴリ

ブログ内検索

プロフィール

タグランキング!

タグリスト

リンク