えいじの食べ物ブログ

柏市周辺の外食、柏レイソルに関係する事を書きたいと思います。平日は柏周辺、土日祝日はその他の地域のお店を紹介しようと努力してます。朝6時に更新

色々びっくり! 三陽 御用亭  

20141227noge (1)_R

桜木町近くの野毛
ここでまだ飲みに行った場所がありまして。

三陽というお店です。
この店なんですが、

20141227noge (2)_R

ちょっと変わった雰囲気でして。
いきなりサービスだといってこれが出てきました。

で、
「餃子三人前でいいですか?」
って。

おいおい、ちょっと待てよ(笑)

20141227noge (3)_R

ほう。
やっぱり変わった店の様です(笑)

20141227noge (4)_R

うん。
こりゃつまみには良さそうですね。

20141227noge (5)_R

そうそう、ここはとんねるずのキタナシュランに出たそうで。
まあいい雰囲気ではありますが、
そこまで汚いって感じは無いですけどね。

20141227noge (6)_R

いやー年季が入ってるなー。

20141227noge (7)_R

で、サービスで出されたこれは、
ニンニクを揚げたやつっぽかったです。

うん、これなかなかいいですねー。

20141227noge (9)_R

で、やってきたのは味噌ダレネギ鳥。

20141227noge (10)_R

おー!
これは美味い!
味付けの濃さが丁度いいんですよね。
鶏皮の部分も美味いんですよ。

20141227noge (11)_R

で、ここの名物の餃子が到着。
勝手に三人前とか言ってましたが、
二人前にしてやりました(笑)

20141227noge (12)_R

うん、餃子にはやっぱりビール。
もう殆ど無くなっちゃってますが。

20141227noge (13)_R

で、これがピリ辛豚バラネギ炒め。
これで3兄弟が揃った感じになります。

20141227noge (14)_R

うん、この餃子は肉って言うよりは野菜がメインですかね。
この手の餃子って好きな人は好きですよね。
柏のぎょうざやさんもこんな感じの餃子です。

20141227noge (15)_R

このピリ辛炒めもなかなか美味いですね。
うん、三兄弟はなかなかやります。
餃子以外はかなり好みです。

20141227noge (16)_R

んで、左下にちょっとだけ見えるのが、
ベイスターズサワーってやつです。
これがですね、ビックリするぐらい不味かったです(笑)
いや、ホントにビックリした!
写真撮るの忘れるぐらいビックリしちゃったんですよ。

20141227noge (17)_R

なので酎ハイに変更。
そう、最近酎ハイが大好きなんですよ。

20141227noge (19)_R

で、二品を最後に頼んだんですが、

20141227noge (20)_R

このスペアリブは、

20141227noge (21)_R

こんな感じ。

20141227noge (22)_R

酢豚は、

20141227noge (23)_R

こんな感じ。
なんか随分違うよなー(笑)

20141227noge (24)_R

ってか、スペアリブの中は結構生だったんですけど(笑)
店員さんに一応なんの肉か聞いたんですが、
話に割り込むように、常連さんがそれは豚だよって言ってました。
豚ってこんなに生でもいいのか?(笑)
まあ次の日なんとも無かったですが。

20141227noge (25)_R

酢豚はまあこんなもんですかね。
酒のつまみにはいいですよね。

なんていうか、なかなか面白い雰囲気の店です。
興味のある人は是非。



関連ランキング:中華料理 | 桜木町駅日ノ出町駅馬車道駅



コメントはツイッター@AEGAEGAEGでお待ちしてます。

ランキングやってます。
良かったら押してください。

にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ

人気ブログランキングへ

関連記事

Posted on 2015/01/13 Tue. 06:00 [edit]

category: 飲み

tag: 神奈川県  横浜市  野毛 
tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://yoroshikueiji.blog51.fc2.com/tb.php/1661-468345d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

コメントはTwitterで!

リンク

僕の行ったお店をマップで検索

最新記事

過去の記事

カテゴリ

ブログ内検索

プロフィール

タグランキング!

タグリスト

リンク