えいじの食べ物ブログ

柏市周辺の外食、柏レイソルに関係する事を書きたいと思います。平日は柏周辺、土日祝日はその他の地域のお店を紹介しようと努力してます。朝6時に更新

徹夜明けの朝食バイキング ココス 沼南店  

20141221kokou (1)_R

徹夜明けでして。
まいどのココスの朝食バイキングなんですが、
モーニングが終わる直前の入店だったんです。

だから残り物を食べるのかなーとか、
無くなっちゃってる物もあるのかなーって思ってたんですが、

20141221kokou (2)_R

おー。
ちゃんとどれも残ってる。
これだったら全然いいなー。

って、この写真じゃわからないか(笑)

20141221kokou (3)_R

ってな事でさいしょはこんな感じで。

20141221kokou (4)_R

ココスでの楽しみはやっぱり、
このスクランブルエッグを食べながらの、

20141221kokou (5)_R

クロワッサン。
特に変った物では無いのですが、
これが食べ放題っていうのがいいわけですよ。

20141221kokou (6)_R

で、コーンスープが付いてくれば僕は言うことは無いのです。

20141221kokou (7)_R

で、ココスの朝食には焼きそばが必ずあるのですが、
これがなかなかなんですよ。
パサパサじゃなくてジューシーなのがいいんですよね。

ソースもピリッと辛くて美味しいんです。

20141221kokou (8)_R

なんかポテトって食べちゃうんですよね。
ポテトは美味いよなー。

20141221kokou (9)_R

で、和食に出来るのもココスの魅力でして。

20141221kokou (10)_R

この肉が入ってないすき焼きみたいなのが美味しかったんですよ。
日替わりのおかずって書いてあったので、
いつもあるわけじゃないと思いますが。

20141221kokou (11)_R

で、納豆ご飯を食べたり、

20141221kokou (12)_R

生卵ご飯を食べたり。
まあどれも普通に家でも食べれる物ばかりですが、
好きな物を好きなだけっていうのがいいんですよ。

20141221kokou (13)_R

で、このカレーがかなり美味しかったです。
いつもは普通のカレーだったんですが、
なんか緑色のキーマカレーでした。
なんだ、こんなに美味しいならばもっと食べれば良かった。
残念ながらもうお腹一杯でした(笑)

20141221kokou (14)_R

モーニングの時間が終わっても、
ドリンクバーはそのまま利用出来る感じでした。
いや、このままいてもいいのかはわかりませんが、
ギリギリに入ってきてた人はみんなそうしてました。

20141221kokou (15)_R

んー。
まあ朝からこの値段はちょっと痛いですが、
何度も来るんだから満足してるって事ですよね。

20141221kokou (16)_R

いやー。
この後寝るのがもったいないなー。

ココス 沼南店
ジャンル:ファミリーレストラン
住所:〒277-0921 千葉県柏市大津ケ丘4-33-8(地図
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 柏×無国籍料理
情報掲載日:2014年12月21日


コメントはツイッター@AEGAEGAEGでお待ちしてます。

ランキングやってます。
良かったら押してください。

にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ

人気ブログランキングへ

Posted on 2015/01/05 Mon. 06:00 [edit]

category: 食べ放題・バイキング

tag: 千葉県  柏市  ココス 
tb: 1   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://yoroshikueiji.blog51.fc2.com/tb.php/1653-69772d54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ケノーベルからリンクのご案内(2015/01/06 08:56)

柏市エージェント:あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。ご訪問をお待ちしています。

ケノーベル エージェント | 2015/01/06 08:56

FC2カウンター

コメントはTwitterで!

リンク

僕の行ったお店をマップで検索

最新記事

過去の記事

カテゴリ

ブログ内検索

プロフィール

タグランキング!

タグリスト